※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  ダイエット中にお薦めの外食パンランチ(・∀・)ノ

 

4日 パンランチ+夕方パフェ

5日 前日比体重-300g

 

 

本日6日 前日比体重-100g!!!

 

実際に食べに逝った日↓にも書いたのですが、一応人気店ですけれどわたし的には隠していたお気に入り店の1つです。

※まだあるよ

 

『痩せやすい体を作りたかったら良い材料を食べてね♡』とわたしは繰り返しお伝えしていますね。

外食の話で限定すれば(体質改善が出来ていて)いい材料を使っているお店なら、どの料理でも一人前程度なら翌日大きく体重は増えません。

 

実際に今回ご参加されたオンラインサロンメンバー様は、全員翌日に体重が増えている人はいませんでした。

RACINES-ラシーヌ様はブーランジェリーなので、主食をご飯にする選択肢がなくオマケに(小さめとは言え)前菜に食パン半斤が出る猛者です。

 

パン自体はダイエット向けとは言えない食べ物の代表の一つですから、『毎日このお店でランチしたら痩せる』と言うワケでは決してありません。

けれどたまの外食で大幅に体重を増やさずダイエット向けとは言えないランチが楽しめるお店ですからお薦めなんですよ(・∀・)ノ

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

『夕食を少なくしたい!』けれどお腹が減って眠れないダイエッターさんへのご提案です

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.4キロ→47.8キロ
-100グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ
雨上がりですな
 
お散歩途中でマクドナルドでコーシーコーヒーキラキラ
 
昼食
豚の塩コショウ焼き、キムチ、サラダ、味噌汁(豆腐、あおさ)、ご飯

 

インフルエンザワクチン接種へ病院ランニングアセアセ

今年のインフルはエゲツナイと聞いてるので、もう怖気づいてますわ〜

 
お注射痛かったっすw
打った直後から痒いんだけれど、消毒の位置間違えて無いよね?ww
ボコっと腫れてない?

 
夕食
餃子 3個、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、ブドウ、つみれ汁、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

ダメになると買い替えるお気に入りプリーツ見えするニットスカート↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓