※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  ‖ω·`)≺最近 隠し玉をちょっとずつ出してあげています

 

↑ドコから目線だって話なんですけどね?

実は大っぴらに出していないお気に入りのお店を最近ちょっとずつ出しています。
 

過去にもサラッと食事記録としてだけ書いていたり、まったく書かなかったりしているお気に入りが沢山あるんです。

 

理由は

混んで欲しくないから

だったんですけれど、最近はソレも『身勝手なのかなぁ?』と思う様になったんですよね。(年やな)

 

やっぱり好きなお店は、なるべく長く続いて欲しいので応援団を増やそうと思っています!(・∀・)ノ

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

イベントシーズンにやりがちな悪影響がある食べ方の解説です

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.6キロ→48.2キロ
-500グラム
材料が良いモノでちゃんと体質改善が出来ていれば、このように食べて翌々日に増えた分は戻ってきますからね~
でも今日もパン外食だがなw 
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食
ランチコース(プレミアムブレッド、スープ、サラダ、ローストポーク、チャパタ、プリン、ドリンク)
ココは前菜がパンなんです!w↑
おシャンティなリーフサラダ↓
ローストポークも柔らかくて味が濃い!↓
プリンもとっても美味しいの!↓
もうね!
ココは本当に好きなお店で、ヲタクの聖地池袋でランチするなら毎回ココに来ていた時期もあるくらいなんです!!
お店の雰囲気も好き!!!
 
ただねぇ…人気があるので特に週末は並んでいます。
ですから1,950円のサラダランチを並んで待って食べるのも良いのですが、予約して3,200円でメインと美味しいパンが2種類食べられるコースが断然お薦めです!
※サイト下にグループ店舗もあります。ソチラも美味しいですよ。

 

話題になったリング↓

話題になったバッグ↓

ナイロン版↓

 

食事の後に珈琲茶館 集でサイフォン式深煎りアイス珈琲

長居したのでお代わりアールグレイ↓
都内に何店舗かあるお気に入りのカフェです。
サービスも雰囲気も好きなんでーす(・∀・)ノ
 
おやつ
パフェリオ グリーンマンゴーのパフェ
 
家帰ってヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

 

-PR-
骨格診断ストレートでも着太りしないで着られるプチハイネックニットワンピースです。
骨ストが得意なセットインスリーブだし、ストン!と落ちてくれるスカートが体を膨らませないでくれる気がします。

プチハイネックだから顎下数センチは首が出るのであまり詰まっている感はないと思います↓
ぽわんとした袖が可愛いし、袖口リブが長めなのでエレガントになる気がします↓
ウエストにしっかり太めのゴムが入っていてメリハリボディを作ってくれる様です↓サイトでウエストサイズ表記が見付からなかったので計ってみたら66cm位みたいでした。※素人採寸です
首のタグはチクチクしたので取りました↓簡単でしたよ。
4日20時から24時間限定で使える3,980円以上1,000円offクーポン出ています↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓