※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  短期で増えた体重は、短期で戻す!

 

 

旅行から帰って2日目本日朝の体重は、

前日比-1.1kg!!!!!

※残り300gは旅行の暴食が引いてますなw

 

まぁざっとこんなモンですね?<( ̄^ ̄)>←

 

なんでこんな荒業が出来たのか?と言いますと、ひとえに推しへの愛です!

まだまだ推し活をしたいんです!!

まだ醜くはなれないんです!!!

 


 

 

…なんてことはなくw

プロのダイエット インストラクターならこの程度の増量はみんな2日で戻せるとは思います。

ソレはプロのダイエット インストラクターなら全員旅行太りの理由戻し方知っているからです。

 

ちなみに2日で戻せるのは旅行が3日程度だったからですよ。

コレが1週間とか長引けば体のダメージも大きくなりますので、一般の方は目安として旅行日数=戻す日数だと思って貰えば良いと思います。

 

では、解説↓

 

旅行に限らず短期間で増えた体重浮腫みなのでです。

つまりから出せれば、すぐ戻るんですね。

では体から一番沢山を出す方法と言えば?

 

 

 

しっこです。

 

ココで『しっこがジャージャー出れば良いんだね?』と間違えたしっこ活動→しっ(今作った言葉)をすると大爆死するので最後まで読むように!(`・ω・´)キリリッ

 

同じしっこでも『体内の貯まった『今入ってきたがあります。

カフェイン入りアルコール冷たい飲み物で出るしっこは、後者の『今入ってきた体内を素通りして出るだけなので浮腫み解消には役立たずなんですよ。

 

『体内の貯まったしっことして沢山出す為に飲むなら、

ノンカフェイン

ホット(常温は冷たい水)

味なし混ぜ物なし(カロリーゼロでも味が有れば混ぜ物有)

です。


更に一番大事なのが

普段から体質改善しておくこと!

元々普段から出来ていないことを、疲れている旅行後に出来るワケがないんです。

 

特に旅行前後2日間だけでも、お利口な生活をして体を整えてあげましょうね(・∀・)ノ

 

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

旅行太り浮腫みです!

・焦らず騒がず淡々と旅行太りを解消しよう。

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

1kg超の旅行太りを1日で解消できる実践方法と解説

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.5キロ→47.7キロ
-1.1キロ
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ
 
お散歩途中でマクドナルドでコーシーコーヒーキラキラ
 
昼食
鶏肉のホワイトソース煮、キムチ、ご飯
使ったフォンドボーが塩が入ってたみたいで塩っぱかったわ… 
 
家族にお土産で買った生しるこサンドを1個味見。
夕食
里芋、千切り大根、レタス、もずく酢、トマト、柿、みかん、味噌汁(豆腐、里芋、蕪、水菜)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

そろそろニットスカートの出番ですね!早く履きたくて待機させましたよ↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓