※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 
空きっ腹にカプチーノ↓

お家でシュッと出来るアルコールディスペンサー↓

テレワークになったのでゲルクッション↓

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
50.1キロ→49.5キロ
+-0
※お試ししているモノがあるので書いていない食事記録があります。
×1
孤独のグルメ見てたらパンケーキモーニングしたくなったので化粧しながら白湯とかお茶とかガブガブ飲んでお出かけランニングアセアセ
 
ココきて家族が更に忙しくなったのでホント誰とも喋らない生活になってきたのよね~
喋るのヘタクソ選手権に出られそうなヤバさになったらマズイのでzoom相談受付の検討中ですw
募集始めたら宜しくお願い致します┏○ペコッ
 
朝食:ガスト
パンケーキ&スクランブルエッグセット(セットスープ、ドリンクバー)

ドレッシング抜きで注文↓ケチャップも断っています
 
ダイエット前は朝ご飯を食べていなかったので気付かなかったんですけれど、食べるようになると血糖値が上がったり下がったりの体感に気付くようになりました。
起きてすぐ食べられる時は良いんですけれど、今日みたいにすぐ食べられない時からの食事の一口目はさすがに血糖値を意識します。
わたしは食物繊維ファースト守る血糖値コントロールでは無くて、タンパク質ファースト攻めの血糖値コントロールを意識しています(・∀・)ノ

 

続きはダイエット豆月額読み放題500円です。

 

 

関連記事↓

 

ナニを思ったのか?コレ↓で指を拭うw脳みそ大丈夫か?ww
 
昼食:豚の塩コショウ焼き、明太高菜、ほうれん草のお浸し、味噌汁(あおさ)、ご飯
 
夕食:カボチャ、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、肉団子けんちん汁、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓一番効果を感じますし美白シーズンの今!気合入れて使っています

HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓

dプログラム アレルバリアミスト

お気に入りのアクセサリーショップさん70%offクーポン出ています↓このショップさんニッケルフリーで合金不使用なのが安心なんです

何にでも合う華やかなパールピアス↓

お気に入りのお菓子↓スノーボール

チョコ詰め合わせ↓

選べる蜂蜜の福袋↓

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓