※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

 

朝食を抜くと血糖値は95%アップすると言われています。

この朝食とみなされるのは起きて30分以内に食べる食事なんですね。

 

血糖値って自律神経にも関係してくるのでコレから冬休みに入って今年はSTAY HOMEの年末年始なダイエッターさんも多いと思います。

起きる時間と朝食を食べる時間を一定にするだけでも、自律神経ってかなり安定しますから意識してくださいね(・∀・)ノ

 

…というワケで関連記事を貼っておきます↓

 

 

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.3キロ→49.0キロ
-200グラム
 
朝食:鮭おにぎり、べったら漬け、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:ポークソテー、千切りキャベツ、味噌汁(ネギ)、ご飯
 
夕食:ポークソテーの残り、カボチャ、千切り大根、レタス、千切りキャベツ、リンゴ、味噌汁(豆腐、ほうれん草)、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

毎年冬に買っているアレルバリア↓使うと使わないで全然違います

dプログラム アレルバリアミスト

レース模様の3層不織布マスク↓

マスクで口紅が取れちゃうのでリップコートを使っています↓やっぱり落ちにくくなる気がします

唯一買った蜂蜜の福袋↓

お気に入りのアクセサリーショップさん70%offクーポン出ています↓このショップさんニッケルフリーで合金不使用なのが安心なんです

軽くて温かいロングアウターが限定クーポン出ています↓

楽ちん可愛いパーカーワンピ↓

風邪&花粉症対策に飲んでいるサプリはコチラ↓

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

 

同じショップさんのお薦めスカート↓キレイなシルエットでリーズナブルなフェイクレザー

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓