※質問はご遠慮ください。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 
現在体質改善ダイエット1~20他一部の記事をアメンバー限定記事に変更しております。
※アメンバーの募集や承認はしません。
 
【理由】
・当時と現在で変わっている部分や更にバージョンアップ出来る部分があり編集をしたい
・わたしの記事の内容を使ってダイエットのアドバイスをしている人が(無償・有償)増えた(ご報告くださった方ありがとうございます。お礼も予定しています。)
ソレをした本人から「気分を害しました?」みたいな事を聞かれたことがあるんですけれど怒っているとかじゃないんです。ただ「なんか変だよね」って気持ちです。
例えるなら「わたしはお腹いっぱいだから食べていいですよ」って食べ物置いておいたらソレを持って帰って自分からって顔をして人に配ったり売ったりされたって気分ですかね。
 
それにあたりまして以前お伺いした有料記事にするのを切っ掛けにご相談も受け付ける事にしようかと思いました。
今のトコロ考えているのが1記事100~300円1ヶ月読み放題300~500円なんですが有料にするくらいならいっそダイエット記事を書かない方が良いのかな?とも考えています。
いただけたお金はある程度大きかったらトレーニング等動画アップ用の環境整える資金や今やっている体質や体格別ダイエットに関係する調べモノの費用にしたいと思っていますし仮にそんなに集まらなかったら別の形での還元を考えています。
 
そこで体質改善ブログラムを有料でも公開した方が良いのか?と他に『記事にして欲しいご質問』『過去記事でもっと詳細に知りたい』『以前から少し話題になった話で解説が欲しい』等リクエストあるならいただきたいなと思います。
 
お時間ありましたらコメント欄orメッセージorその他わたしとの連絡手段がある方はLINEでもお待ちしております。 
 
現在準備中の有料記事公開予定は8月です。
 
 
 
質問はご遠慮ください。
どうしてもの場合は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでから疑問が出た記事のコメント欄に書き込んで下さい。メッセージでのご質問は返信は致しません。
お答えするのは以下の内容に当てはまると思った場合のみです。
・心身ともに健康で今現在ダイエットが出来る環境の方。
・詳細なインタビューが必要な内容はお答えできません。
 BMI21を下回っていて更に痩せたいという相談
 生活の工夫(夜勤がある、決まった食事をしないとイケない等)
・あけみん's体質改善ダイエット以外のダイエット方法のご質問はお答えできません。
・長いラリーになるやり取りはしません。(目安2回)
 
room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓