※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 
ダイエットって毎日体重計に乗って記録って必要だとは思うんですけれど、コレって言わばご自分の体のバイオリズムを知って貰う為で毎日体重が増えた減ったを見るためじゃないんですよね。
何なら体重なんてしっこしても減るし水をコップ一杯飲んでも増えますから、ざっくり500g程度なら気にしなくていいって話なんです。
 
んでだったらナニで見れば良いのか?って話で目安の1個が腹囲サイズなんですよね。
腹囲ってドコかと言うと女性ならおヘソのラインです。
ココは多少浮腫んでいても日毎では変わらないのと体脂肪が一番分かり易く出る部分なんですよ。
 
実は停滞期の体重が全然減っていない時期でもダイエットが順調なら脂肪は減り続けています。
この時に脂肪が減っていてもナゼ体重が減らないのか?と言うと体内パトロールつまり血液を増やして修復部分が無いか?を探しているのもあるからなんですよね。
体にとってもしもの時のストックである脂肪を減らすって言うのはソレだけ命に係わるかもしれないということなんです。
 
でもちゃんとダイエットが進んでいれば脂肪は減り続けているのでソレが分かり易いのが腹囲なんですよ(・∀・)ノ
 
1対1 対面セッションのご感想をいただけました!ヽ(・∀・)ノ
この方は維持期のケアや筋肉の使い方のご相談でした。
凄く沢山書いていただいて感激したのでブログ掲載許可お願いしたら快く承諾いただけましたよ~

 
 
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.9キロ→49.2キロ
+-0
 
朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
おやつ:ガスト ドリンクバー
朝起きたら誰もおらんかった( ˙-˙ )スン…ので散歩に出ました~ランニングアセアセ
指輪とお揃いのピアスはアシメデザインで可愛いです↓
 
 特にトレーニングしなくても歩き方でお尻は造れますよ~

デコルテの空きが気になると思うんですけれど肩の内側にブラの紐を止めるスナップが付いているのでチラ見え防止になるんですよ~↓

W61でお尻は大き過ぎず小さ過ぎず、ウエストは少し緩いです↓

パーカーはブラックだけ残っているので2000円offクーポンが出ています↓

ニットを着る季節になると活躍するようになるネックレス↓

 

おやつ:クリームソーダ大福←

興味本位で買ったんですけれどwカラダに悪そうな味ww
 
昼食:鍋(豚バラ、豆腐、水菜、白菜、ネギ)、キムチ、ご飯
 
夕食:煮豚、カボチャ、千切り大根、千切りキャベツ、ほうれん草のお浸し、リンゴ、柿、味噌汁(油揚げ、大根葉)、ヤクルト

 

半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

あけみのダイエット掩護射撃アイテム

 

 

 

同じショップさんのお薦めスカート↓可愛いハート柄ですけれどモノトーンなので大人でも抵抗なく履けると思います

 

 

 

追加のお薦めマスク↓内側メッシュでサラッとしていて可愛いレースです

可愛い猫ちゃんマスクカバー↓モノトーンなのでバッグからチラ見えしてもお洒落です

使い捨てマスクは惜しみなく捨てられるようにコスパ重視↓送料かかりますけれどソレでも安いです

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓