iPod欲しい、iPhone欲しい、でもいろんな事情があって手に入らない、そこのアナタ!



っていうか、うちのムスコですが…


ないなら、自分で作っちゃえっ!


ということで、何やら材料と機器を取り出し、ゴソゴソと…。


まあ、「機器」というのは、「ハサミ」のことなんですがね。




で!


ついにできました!


最新型アイポッド!


もどきが!


ジャ~~ン!


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-アッポル社?



もっと近づいてみよう。



携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ニセアイポッド



遠目から見ると、未来の機器に見えたけど、やっぱり



未来の夢の材質ではなくて、





ダンボール製でした!



裏もあります。


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-アイポット偽

くしゃくしゃやないか。



横から見ると、やっぱりダンボールでした。


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-にせアイポット横面


当たり前ですが、使えません。




この若者、スマホで無料ゲームをやりたいらしいですが、以前にもダンボールとお菓子箱でパソコンを製作するという暴挙にでたことがあります。


このような最新型機器を製作したヤツの普段の姿は









ま、若者はガイコツの絵を好む、と聞きまして、オカンがイソイソ手に入れたガイコツのパーカーですが、ガイコツの意味が違ったみたいでした。

ほんとはガイコツじゃなくて、スカルなのでしたよね。


高機能パーカーなので、ガイコツに変身できます。


指の先まで骨が描かれていて、手がこんでます。






こんなステキなパーカーが買えるのも、携帯アフィリエイトで収入があるからでしょうね。。。
(苦笑)



今度、仮装するときはガイコツ?
って思ったけど、太ったガイコツってきいたことないから、やっぱりやめました。


人気ブログランキング

VOLCOM フルフェイスZIPパーカー Fear Slim ガイコツ (ヴォルコム)(126)

¥13,020
楽天