浅利演出事務所では、『夢から醒めた夢』の年内公演を検討してまいりましたが、新型コロナウィルス感染症の収束見通しの見極めが難しい現状を踏まえ、本作品をより多くのお客様にお楽しみいただくために、公演時期を改めて来年以降で調整させていただくことにいたしました。


公演を楽しみにされていました皆様には誠に申し訳なく存じますが、いましばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

詳細は決まり次第、浅利演出事務所公式サイト、SNS、劇団四季ホームページでお知らせいたします。

皆様と劇場でお目にかかれます日をカンパニー一同心待ちにしております。


2020年9月10日
浅利演出事務所




『夢から醒めた夢』公演延期のお知らせ


このたび浅利演出事務所は、現在の状況を鑑み、間もなく作業にとりかかるスタッフ、感染拡大を抑えなければならない中で稽古に入るキャスト、収束の兆しが見えない中でチケットをお求めいただくことになるお客様、そして公共の安全を第一に考え、7月26日から予定しておりました『夢から醒めた夢』の公演を延期することにいたしました。
急な変更でご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
状況を見極めながらではございますが、『夢から醒めた夢』は12月の上演を予定しております。
詳細は浅利演出事務所公式サイト、SNS、劇団四季ホームページでお知らせいたします。

皆さまのご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。


2020年4月3日
浅利演出事務所