見えない世界

テーマ:

今日は幼馴染の同級生に誘われて地元の夜祭に参加してきました。

 

友達は同級生に会いたくなくてキョロキョロ。私は数十年振りの夜祭にわくわく♪今どきの露店の値段の高さに驚きつつも、ナンコツと砂肝を頂きました^^つい買いたくなってしまいますよね!

 

 

 

 

 

 

 

その友達は、天使も妖精もUFOも信じない。視えないから信じない。でもお化けはTVでやってると怖くなる。などなど、普段の私の交友関係とは違った世界を垣間見れて面白かったです。占いは好きだけど信じてないんだね。

そんな違う次元が同居する世界、だからこそ今の地球が転生先として人気なのですね。

 

 

 

 

 

 

私は、セッションなどで起こった出来事に関しては確信を持てますが、普段は自分の能力に自信があるかと言われれば、無い。(笑)少し前にも書きましたが、無いんですよね~(笑)

 

 

そんななので、同級生にも”レイキ”の説明が上手く出来なくて、ダメな私や~。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、セッション中に起こった出来事に関しては、真実だと確信を持てます。これは絶対!!

 

 

 

それは即ち、高次元の存在を信じるという事。

 

 

 

高次元の存在たち、守護している存在を信じるという事は、自分自身を信じるということと同じことです。

 

 

 

これが今日の言いたいことでした^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この度さくらいろスピ部の青森支部長も誕生しました☆どんどんパフパフわー♪ 過去生からこの道のスペシャリスト。いずれご紹介できる日が来るのを楽しみにしています(*^^*)フフフ

 

 

 

☆スピ活☆

 

毎日の中で、今の自分はどんな波動域にいるか、こまめに気にしてみる。気づいたらその都度修正していくだけ。

 

いい気分、ほっとする気分になる考え方が、ソースと繋がっている証拠!そっちを採用していこう☆

 

あくまでも一般常識や世間の目や人間の考える善悪じゃあないよ!

 

ソースと繋がる時間を増やしていくと、現実は確実に変わって、いくー♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はソースとつながるエネルギー。

3回深呼吸してクリックしてね。

大いなる源、光の根源と繋がるエネルギーです。


人気ブログランキング

 

 

明日は各地でお祭りがありますが、ファイトケミカルセラピストのお勉強に行ってきます♪

 

明日もあなたに笑顔の花が咲きますように☆

 

さくら