私のホストちゃんネタ、前回はお休みしました。


あまりにガックリきて…とか?

ヒロ、いちじは5位にまでなったことがあったのに、最下位でクビだなんて!


アタシのせいなのね…

アタシがもっとヒロくんを応援していれば(違うって!)




ヒロのいないバニラなんて…

クリープを入れないコーヒーのように苦い。

なので見ないでおこうと思ったけど、

よく考えたら甘王サンのために見てるんだった。
そういえば!


今回は、甘王のかくし子の娘(!?)の甘夏という子が登場。



(ここからは前回の話も入る)


んで、次バニラに入ってくる新しいホストは、お金のためでなくて、1位になるのが面白い、という、


お金を稼ぐことよりも、SEOで1位になるのにガンバりすぎる本末転倒な人のいる(ワタシ?)、どっかの世界みたいな人。


新人ホスト夕妃の名言?


「てっぺんとったら、もう面白くないから」


「金じゃないかな」


「お金のためじゃなくて、じゃあ何のためにホストやってるんすか?」

「ワクワクしたいの。それだけ」


「生まれたからには自分ためしたいでしょ?」




そうだ!

生まれたからには、一度はビッグなキーワードで、てっぺん取りたいもんだわ!



それにしても前回、3人のホストに何位かを告げに行くシーンは、本物っぽかったわ~

やっぱりほんとのゲームの世界で実際にアメーバのユーザーが貢いだお金(?)からくる順位だからかね?




で、今回は衝撃の展開に!


甘王がホストに参戦!?


もしかして2月からホストの中に甘王が入るとしたら、来月は甘王に貢がないといけないから、今月はお金使わずに、コツコツとためるのだ!



2月までに、2億くらいは稼いでおいて、ドバーーッ! とホスト甘王のために使うのだ!



あ、ゲームの中の話ね。




ていうか甘王の娘の甘夏って、テーマソングのブギウギナイト歌ってる子じゃないのか?

甘王の着ボイスがダウンロードできるサイト
主題歌「ブキウギナイト」の着うたも配信中!
ここからサイトに行って
↓↓↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報


「ホストちゃん」で検索!


人気ブログランキング





ブギウギナイト - Single /作者不明

¥600
iTunes
※モバイル非対応