生口島#レモンファームグランピングしまなみ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

生口島に着いたら毎回行くのが
このお店

絞りたてレモンスカッシュ🍋を飲みます。🍹

疲れた頃にこれを飲むと
シャキッ
と目が覚めます。

えっと、
今回はあまりシャキッではなかった。ショボーン

(実は作ってもらっている間にお手洗いで見てない)

絞りたてに思えずチーン
レモンスカッシュ🍋ではありますが
😔
なんだか違う😵


さぁ
レモンファームグランピングへいきましょう

ちょうど15時にチェックイン。
リピーターになったら割引あり。

息子は初。
荷物整理して庭に出ていたら
隣のヴィラもチェックインしたようです。
ワンちゃんがきてます(気配で)

ワン🐶
ワン🐶
大型犬が二匹みたい。

反応したモモも
応戦しています😅

ワオーン
ワンワン💦
しばらく続きました。

波もなく
超穏やかなしまなみの海🌊
今までで一番美しい景色かも👏

クン活もして
しばらく遊んで


隣が気になるモモ🍑


中にはいります



受付で販売していた地元の柑橘ジュースを
さっきのレモンスカッシュの容器に入れて飲んでみた❗

濃いくて
美味しい。チュー

二人は早速🍺ビール。

昼寝タイム
わざわざ私の足にくっついて寝るモモ😂

起きたら
持ち込みのBBQ開始


いきいき館では貝類の買い物でした。
二人が選んだもの🦪

おまかせしたら
豪華!👀


焼きます
タコは茹でたのを持ってきた❗

かなりの量😅

調味料も全て持ち込みました。
食事付きプランだと全部ついていました。


貝類が多いから肉はたくさんいらなかった。
二人に焼きはおまかせして私は楽。


お腹いっぱいになったら
さっさと片付けます。




→暗くなったら焚き火タイム

マシュマロは息子が上手に焼いてくれた(笑)

体を綺麗に拭いて足を洗ってから室内へ。

今回は畳の方で
マイベッドで寝てるモモ


トイレも持参しました。


備え付けケージはある。
一回は入るけど匂うだけ。😂

この施設は
浴室、トイレ以外
ペットは自由です😉

ベッドの上に上がったり自由な施設は貴重です。
(粗相さえしなければ)
しません。💮

だからお気に入りです😆



翌日へ