アウトレットパークと骨付き鶏も。 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

2日目

モモが5時起きした。🌄

静かにしていたらまた寝始めた❗いい子🐶


6時になったので皆起きることに、、😂


ご飯は

ホットサンドを作りました。🍞

写真なし。


片付けをして

7:30には全て荷造りも完了。

もうちょっとゆっくりしよう。


9:00前にチェックアウト。


予定通り出発です。


福山上りサービスエリアでは薔薇が満開🌹

思いがけず嬉しかった❗🌹

福山にも昔家族旅行で行って、子供たちはプールで遊びました😆薔薇園の近く。
みろくの里にも二回行ったなぁ。

お父さんとパチリ😂


倉敷のアウトレットモールに

向かいました。(また🤭)


夫が買いたいもの🧢👕と

私がお皿の買い足しと🤭お鍋も欲しい。決めているショップだけ見るつもり。

息子は何も欲しいものはないと。
モモのお世話よろしく頼みます。

私は
LE CREUSET

前に買ったお皿のシリーズはこの日までの特売品になっていたようでした。えー
このお皿使いやすい。
間に合って良かった❗ 
(娘に留守番お願いして行こうと思っていたのでー)

お鍋も色々見て
色も可愛いこれに😆
18センチ


これも展示価格からさらに割引。👛( ´∀`)
アヒージョや煮込み、お米も炊いてみたい❗二合炊けるとか。

ルピシアで紅茶もお安くニコニコ

45分の滞在でした😅
(駐車券は五時間まで無料になったけど😅)

もうお昼時に。
移動します。
お腹も空いてきたね。

瀬戸大橋を渡り、
一鶴土器川店へ向かいました。

駐車場から
ゴールドタワー。




飯山バックに。

丸亀城も見えてました。



先に食べた息子から写真グラサン

鶏飯↑
わぁ美味しそう

私の分も頼んどいて❗

モモとお散歩してますから~

交代して食べます😉
やっぱり店内が美味しいね。
太田店以来〰️🤭🐔

息子
うどんも食べたいって😅

高速乗る前に〰️

セルフうどん
こがね製麺所だったかな?
(かの香
休みでした。)

よく食べるねー😆

さぁて
帰りますー
運転交代して帰りました🚕



モモも
お疲れ様でした😅


息子の食べたもの一部🤭


しまなみ海道~瀬戸大橋~香川~松山の旅でした。
(一日でも廻れます😉)


そろそろ梅雨入りしそうな
四国地方で〰️す。