アリウマさんの日記 -4ページ目

2007/11/03

11月になりました。


今年もあと2ヶ月かぁ。


早いなぁー。


風邪ひいちまったぜっ。


鼻が詰まってしかたねぇでげすっ。


ダルイしさぁ。


チキショーーーー。


でもっでもっ


明日は友達の大学の学祭に行っちゃうよぉ。


楽しみだわぃっ。

2007/10/31

お腹が減って仕方なぃ。


こんな時間なのに。



恐るべき食欲の秋。



デブ道まっしぐらやぁ。

2007/10/28

楽しかったぁー。


いつもの3人で何気に初映画に行ったぜっ。


『クローズZERO』


楽しかったなぁ。


仲間とかイィねっ。



その後、いつものファミレスでいつもの様にダラダラしてましたとさっ。



本日学んだ事。
『世の中に絶対は3つしかない。産まれる事、生きる事、死ぬ事』
スゲーーク深いぜっ。