2007/11/03
11月になりました。
今年もあと2ヶ月かぁ。
早いなぁー。
風邪ひいちまったぜっ。
鼻が詰まってしかたねぇでげすっ。
ダルイしさぁ。
チキショーーーー。
でもっでもっ
明日は友達の大学の学祭に行っちゃうよぉ。
楽しみだわぃっ。
今年もあと2ヶ月かぁ。
早いなぁー。
風邪ひいちまったぜっ。
鼻が詰まってしかたねぇでげすっ。
ダルイしさぁ。
チキショーーーー。
でもっでもっ
明日は友達の大学の学祭に行っちゃうよぉ。
楽しみだわぃっ。
2007/10/28
楽しかったぁー。
いつもの3人で何気に初映画に行ったぜっ。
『クローズZERO』
楽しかったなぁ 。
仲間とかイィねっ。
その後、いつものファミレスでいつもの様にダラダラしてましたとさっ。
本日学んだ事。
『世の中に絶対は3つしかない。産まれる事、生きる事、死ぬ事』
スゲーーク深いぜっ。
いつもの3人で何気に初映画に行ったぜっ。
『クローズZERO』
楽しかったなぁ 。
仲間とかイィねっ。
その後、いつものファミレスでいつもの様にダラダラしてましたとさっ。
本日学んだ事。
『世の中に絶対は3つしかない。産まれる事、生きる事、死ぬ事』
スゲーーク深いぜっ。