友達っていぃね
今日は女友達6人で
花火をしました
夏を先取りです。
メチャメチャ語りました
男について...
気付けば皆フリーでした
皆1人ぢゃなぃんやぁ~
友達ってサイコーやぁ~
やっぱり友達が一番だね
頑張るぞぉーーーぃ
花火をしました
夏を先取りです。
メチャメチャ語りました
男について...
気付けば皆フリーでした
皆1人ぢゃなぃんやぁ~
友達ってサイコーやぁ~
やっぱり友達が一番だね
頑張るぞぉーーーぃ
まだかなぁ
まだかなぁ~まだかなぁ~
早く出掛けたいなぁ~
私は午後カラの約束でも
必ずAM7:00過ぎには目覚めます
だからいつも待ち合わせの時間まで暇で暇で仕方ありません。
一度目覚めたら
もう一度眠れないタイプです。
残念奴です。私。
早く出掛けたいなぁ~
私は午後カラの約束でも
必ずAM7:00過ぎには目覚めます
だからいつも待ち合わせの時間まで暇で暇で仕方ありません。
一度目覚めたら
もう一度眠れないタイプです。
残念奴です。私。
RE:Amebaモバイル登録完了
アリウマさん始めました。
何でかって?
暇だカラです。
はぁぁ...暇です。
暇すぎて寂しくなります。
毎日メールして いた方とも
出来なくなってしまったし。
我慢の時期です。
1人で居るのは嫌いです。
1日が無駄に長く感じます。
でも、今日は午後カラ友達に
逢いに行ってきます。
一年ぶりです。
早く逢いたいです。
何でかって?
暇だカラです。
はぁぁ...暇です。
暇すぎて寂しくなります。
毎日メールして いた方とも
出来なくなってしまったし。
我慢の時期です。
1人で居るのは嫌いです。
1日が無駄に長く感じます。
でも、今日は午後カラ友達に
逢いに行ってきます。
一年ぶりです。
早く逢いたいです。