アリウマさんの日記 -30ページ目
<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30

友達っていぃね

今日は女友達6人で
花火をしました

夏を先取りです。




メチャメチャ語りました
男について...


気付けば皆フリーでした



皆1人ぢゃなぃんやぁ~


友達ってサイコーやぁ~


やっぱり友達が一番だね


頑張るぞぉーーーぃ

まだかなぁ

まだかなぁ~まだかなぁ~


早く出掛けたいなぁ~


私は午後カラの約束でも
必ずAM7:00過ぎには目覚めます

だからいつも待ち合わせの時間まで暇で暇で仕方ありません。

一度目覚めたら
もう一度眠れないタイプです。



残念奴です。私。

RE:Amebaモバイル登録完了

アリウマさん始めました。


何でかって?


暇だカラです。


はぁぁ...暇です。



暇すぎて寂しくなります。



毎日メールしていた方とも
出来なくなってしまったし。


我慢の時期です。


1人で居るのは嫌いです。


1日が無駄に長く感じます。



でも、今日は午後カラ友達に
逢いに行ってきます。
一年ぶりです。
早く逢いたいです。
<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30