アリウマさんの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/01/15

久しぶりだぁぁね。

最近寝付きが悪くてね。

しかも夢をよく見る様になったぁ。

疲れてるんだねぇ。きっと。

日々年をとっている訳だね。

今は何を頑張ればイィのか良く解らなくてね。

1日1日が早くてね。

戸惑っていますょ。

自分を見失わない様にするのが精一杯でね。

だんだん人が怖くなってきたりしてね。

頭の中がパンクしそぉになったりしてね。

でも明日はやって来てね。

何となく今日が終わってね。

また明日がくる。

私はこのままおばぁチャンになってしまいそぉだょ。

別に今に不満がある訳ぢゃなぃんだけどね。

もぉ少し成長しなくちゃね。

色々と頑張ろぉ。

2007/12/06

やべぇーーーっ。




星がキレイすぎるっ。



こりゃあーーー皆で観に行かなきゃなっ。




おやっ(μωμ)

2007/11/29

22歳と1日目。


昨日は誕生日でした。


しかし…仕事でした。


切ない。


仕事終わって自宅へ直帰。


切ない。


ヤケになり、マーボー丼とカレーライスを食べてやりました。


中国とインドの融合やぁ。


切ない。


でも26日に高校の友達がサプライズbirthdayパーティーしてくれたし。


友達からもメール沢山きたしっ。


2日には中学の友達がお祝いしてくれるみたいだし。


ウチは幸せですょ。


欲をかかず今ある幸せを大事にして生きて行きたいと思いました。


30歳まで、あと8年…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>