2008/01/15
久しぶりだぁぁね。
最近寝付きが悪くてね。
しかも夢をよく見る様になったぁ。
疲れてるんだねぇ。きっと。
日々年をとっている訳だね。
今は何を頑張ればイィのか良く解らなくてね。
1日1日が早くてね。
戸惑っていますょ。
自分を見失わない様にするのが精一杯でね。
だんだん人が怖くなってきたりしてね。
頭の中がパンクしそぉになったりしてね。
でも明日はやって来てね。
何となく今日が終わってね。
また明日がくる。
私はこのままおばぁチャンになってしまいそぉだょ。
別に今に不満がある訳ぢゃなぃんだけどね。
もぉ少し成長しなくちゃね。
色々と頑張ろぉ。
最近寝付きが悪くてね。
しかも夢をよく見る様になったぁ。
疲れてるんだねぇ。きっと。
日々年をとっている訳だね。
今は何を頑張ればイィのか良く解らなくてね。
1日1日が早くてね。
戸惑っていますょ。
自分を見失わない様にするのが精一杯でね。
だんだん人が怖くなってきたりしてね。
頭の中がパンクしそぉになったりしてね。
でも明日はやって来てね。
何となく今日が終わってね。
また明日がくる。
私はこのままおばぁチャンになってしまいそぉだょ。
別に今に不満がある訳ぢゃなぃんだけどね。
もぉ少し成長しなくちゃね。
色々と頑張ろぉ。
2007/11/29
22歳と1日目。
昨日は誕生日でした。
しかし…仕事でした。
切ない。
仕事終わって自宅へ直帰。
切ない。
ヤケになり、マーボー丼とカレーライスを食べてやりました。
中国とインドの融合やぁ。
切ない。
でも26日に高校の友達がサプライズbirthdayパーティーしてくれたし。
友達からもメール沢山きたしっ。
2日には中学の友達がお祝いしてくれるみたいだし。
ウチは幸せですょ。
欲をかかず今ある幸せを大事にして生きて行きたいと思いました。
30歳まで、あと8年…
昨日は誕生日でした。
しかし…仕事でした。
切ない。
仕事終わって自宅へ直帰。
切ない。
ヤケになり、マーボー丼とカレーライスを食べてやりました。
中国とインドの融合やぁ。
切ない。
でも26日に高校の友達がサプライズbirthdayパーティーしてくれたし。
友達からもメール沢山きたしっ。
2日には中学の友達がお祝いしてくれるみたいだし。
ウチは幸せですょ。
欲をかかず今ある幸せを大事にして生きて行きたいと思いました。
30歳まで、あと8年…
