アリウマさんの日記 -3ページ目

2007/11/10

スゲー胃もたれやぁ。


てか雨やぁーーー。


埼玉県川越市は雨やぁ。

雨はどぉも嫌いだっ。


特に休みの日は。


さてっ今からいつものメンバーでお昼行ってきやす。


夜ラーメンだったから軽めがいぃなぁ。

2007/11/09

今日はPM10:00からいつものメンバーでラーメンを食べに行く事になりました。
(友達が10時までバイトの為)


この行為は女子ぢゃないです。

太る気マンマンです。


冬だからって着太り所ぢゃならなくなるぜっ。

2007/11/07

最近学んだ事。


『人は見かけで判断したら危険だっ』って事です。


人って本当に怖いょ。