2007/11/10
スゲー胃もたれやぁ。
てか雨やぁーーー。
埼玉県川越市は雨やぁ。
雨はどぉも嫌いだっ。
特に休みの日は。
さてっ今からいつものメンバーでお昼行ってきやす。
夜ラーメンだったから軽めがいぃなぁ。
てか雨やぁーーー。
埼玉県川越市は雨やぁ。
雨はどぉも嫌いだっ。
特に休みの日は。
さてっ今からいつものメンバーでお昼行ってきやす。
夜ラーメンだったから軽めがいぃなぁ。
2007/11/09
今日はPM10:00からいつものメンバーでラーメンを食べに行く事になりました。
(友達が10時までバイトの為)
この行為は女子ぢゃないです。
太る気マンマンです。
冬だからって着太り所ぢゃならなくなるぜっ。
(友達が10時までバイトの為)
この行為は女子ぢゃないです。
太る気マンマンです。
冬だからって着太り所ぢゃならなくなるぜっ。