アリウマさんの日記 -5ページ目

2007/10/27

あぁぁぁーーっ。


1日早いバースデェーパーティー楽しかったぜっ。


やっぱりウチらは飲むより食べるだったなぁ。


お腹イッパイやわぁっ。


でも、超ー喜んでもらってヨカッタなぁっ。


最後はカウントダウンして終わりましたっ。


happy birthday


さてっ明日はいつもの3人で集合だぃっ。


一体ドコへ行くのやらっ。


楽しみだわぃっ。

2007/10/26

20070812123305.jpg
明日は友達のバースデェーパーティーだぞぉぉ。


忙しいぞぉぉ。


頑張るぞぉぉ。


楽しむぞぉぉ。

2007/10/22

あぁぁ~~。

お祭り楽しかったぁ。

イッパイ食べたなぁ。

バナナチョコ
フライドポテト
フランクフルト

広島風お好み焼き

まだ食べたかったケド胃の限界が来てしまって無理やったわぁ。

悔しかったぜっ。

来年は食べたい物を全部食べられる様に胃を鍛えておかなくてはっ。


さてっ。
明日カラまた一週間頑張りますかねっ。