アリウマさんの日記 -7ページ目

2007/10/15

今月後半の週末楽しくなりそぉだーーーぃっ。


お祭りにbirthdayパーティーにBBQだぜぃっ。


超~楽しみだぃっ。


でも最近食欲が止まらないカラ超ヤバイなぁ。


食欲の秋かっ?!笑


マジ痩せなきゃなぁ。

2007/10/14

ただいま~。


友達とドンキ・ホーテへbirthdayプレゼントを買いに行ってきやした。


ウチらはいつもドンキ・ホーテなのですっ。


決して適当ではありませぬっ。


決して………笑。

2007/10/13

20071007153701.jpg
今日のお出かけは夜。


暇だなぁ~。


出掛けようと思ったケド午前中から1人で出掛けるのは切ないカラ辞めた。



あぁぁ~暇だぜっ。