2007/10/19
こんな時間におにぎり食べてしまった。
また一歩デブへ…。
仕事終わった後に新婚旅行に行ってきた友達にお土産を頂いてご飯を食べに行きました。
友達とウチと新婚夫婦の4人で4時間位ずーーーっと話してました。
楽しかったなぁ。
やっぱりスゴーーークお似合いの夫婦でした。
いぃなぁ。
幸せを分けて頂きましたよ。ホントに。
『幸せをありがとう』byケツメイシって感じですょ。笑
よー ーーしっ。
明日1日頑張れば大好きな週末だーーいっ。
ガンバルンバー。
また一歩デブへ…。
仕事終わった後に新婚旅行に行ってきた友達にお土産を頂いてご飯を食べに行きました。
友達とウチと新婚夫婦の4人で4時間位ずーーーっと話してました。
楽しかったなぁ。
やっぱりスゴーーークお似合いの夫婦でした。
いぃなぁ。
幸せを分けて頂きましたよ。ホントに。
『幸せをありがとう』byケツメイシって感じですょ。笑
よー ーーしっ。
明日1日頑張れば大好きな週末だーーいっ。
ガンバルンバー。
2007/10/17
月曜日から火曜日は仕事カラ帰って来て。
スウェットに着替えて。
ご飯食べて。
テレビ見て。
ちょっと寝て。
お風呂入って。
って?!メッチャ干物女ぢゃん(´□`)´□`)´□`)笑
お金無いカラ仕方ないけどね。
週末はガッツリ遊んでやるぜっ。
スウェットに着替えて。
ご飯食べて。
テレビ見て。
ちょっと寝て。
お風呂入って。
って?!メッチャ干物女ぢゃん(´□`)´□`)´□`)笑
お金無いカラ仕方ないけどね。
週末はガッツリ遊んでやるぜっ。
