アリウマさんの日記 -8ページ目

2007/10/11

幸せになりたぃっと急に強く思いました。


今も幸せだケド何か足りないのです。


多分愛です。


恋がしたいです。


人を強く愛してみたいです。


愛されるよりも愛したいです。


マイペースに頑張ろっと。

2007/10/10

この間、友達の結婚式に行って来ました。


スゲーーーク感動しました。


いつも一緒にバカやってた友達がメチャメチャ綺麗でした。


とても幸せそぉでした。

でも何だかとても遠くの存在になってしまう様な感じがして少し寂しくもなりました。


ウチも頑張るぜっ。


負けない位幸せになってやるぜっ。



ホントにおめでとっ。


HAPPY wedding

2007/10/05

明日は久しぶりに東京へ行きますっ。


人混みが苦手なので一年に5回行くか行かないか位の勢いですっ。


何となく明日は地元以外で買い物したぃ気分になったので行っちゃいます。


でも多分すぐに帰って来ちゃうんだろぉなぁっ。

まったまにはイィっかっ。