アリウマさんの日記 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アリウマさんの日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
2007/09/26
ヤバイ………。
また超面倒臭くなってきちまったぜっ。
てか、何でウチだけに言ってくるんでしょうね。
まったく嫌だぁ。
面倒臭いよぉ。
早く週末になぁ~れ。
2007/09/25
(´∀`)´∀`)´∀`)
やっと寒くなってきたぁ。
早く冬にならなぃかな。
冬大好きだぃっ。
イベント沢山あるしっ。
さて…年越しは誰と過ごすのかしらぁ。笑
2007/09/24
さすがに2日連続でガッツリ飲むと胃にきます。
でも楽しかったカラいぃの。
最近週末を満喫してます。
今スゲーー楽しいよ。
おみくじは末吉だったケド。
スゲーー楽しいカラいぃんだぃっ。
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする