アリウマさんの日記 -10ページ目

2007/09/26

ヤバイ………。


また超面倒臭くなってきちまったぜっ。


てか、何でウチだけに言ってくるんでしょうね。

まったく嫌だぁ。


面倒臭いよぉ。


早く週末になぁ~れ。

2007/09/25

(´∀`)´∀`)´∀`)


やっと寒くなってきたぁ。


早く冬にならなぃかな。

冬大好きだぃっ。


イベント沢山あるしっ。


さて…年越しは誰と過ごすのかしらぁ。笑

2007/09/24

さすがに2日連続でガッツリ飲むと胃にきます。

でも楽しかったカラいぃの。

最近週末を満喫してます。


今スゲーー楽しいよ。


おみくじは末吉だったケド。


スゲーー楽しいカラいぃんだぃっ。