アリウマさんの日記 -12ページ目

2007/09/21

さーーてとっ。


寝ますかねぇ。


明日1日頑張れば休みやっ。


あぁ~あ、眠いっ。


よしっ寝よっ。

2007/09/20

何だかなぁ~。


気を使いすぎて疲れる。


ヤダなぁ~。


友達なのに何でやーー。


早く帰って寝たいぜっ。あと4時間ガムバロ。

2007/09/18

祝日なのに仕事だったし。


来週もだしぃ。


めんどくさーぃ。


最近仕事中メッチャ眠たいし。


めんどくさーい。


何かステキな出来事なぃかしら。



せめて夢ではイィ事起きナィかしらねぇ。
よしっ寝よう。