アリウマさんの日記 -11ページ目

2007/09/23

う゛わぁぁぁ。


メッチャ飲んだぜぇっ。


4時過ぎまで飲んで。

ドライブしてぇっ。


アスレチックしてぇっ。



最近スゲーー楽しいっ。



てか寝なくちゃっ。


また夜飲みだーぃっ。

2007/09/22

ねっねっねっ……








眠れなぁーーーぃ。

2007/09/22

明日と明後日は飲み会。

自分の体力よ……
どうかもって下さい。



さて寝なくちゃ~。