アリウマさんの日記 -9ページ目

2007/10/02

来週は友達の結婚式だぃ。


楽しみだーぃ。



何だかスゲー飲みたくてたまりません。




まだ月曜日が終わったばっかりかょーん。

2007/09/30

久しぶりにお昼まで寝てました。

多分3年ぶり位。

マジで。笑

仕事初めてカラ休みの日まで7時には起きてました。
何か逆に寝疲れです。

やっぱりウチは家でダラダラってゆぅーのは苦手みたぃです。

休みの日は絶対出掛けたいタイプらしい。

だから我慢出来ずに1人で土砂降りの中フラフラしに出掛けてきました。

面倒臭くなってソッコー帰って来ましたケド。

出掛けたいケド自分カラ友達を誘うタイプではない為諦めました。

だからまた寝る事にします。

おやすみなさぃ。

2007/09/27

平日は眠たくて仕方ないぜょっ。


もぉ4時間近く寝てしまった。


明日1日頑張って働けば休みだぃ。

何をしよっかなぁー。


ヤッホーイ。