2007/09/30
久しぶりにお昼まで寝てました。
多分3年ぶり位。
マジで。笑
仕事初めてカラ休みの日まで7時には起きてました。
何か逆に寝疲れです。
やっぱりウチは家でダラダラってゆぅーのは苦手みたぃです。
休みの日は絶対出掛けたいタイプらしい。
だから我慢出来ずに1人で土砂降りの中フラフラしに出掛けてきました。
面倒臭くなってソッコー帰って来ましたケド。
出掛けたいケド自分カラ友達を誘うタイプではない為諦めました。
だからまた寝る事にします。
おやすみなさぃ。
多分3年ぶり位。
マジで。笑
仕事初めてカラ休みの日まで7時には起きてました。
何か逆に寝疲れです。
やっぱりウチは家でダラダラってゆぅーのは苦手みたぃです。
休みの日は絶対出掛けたいタイプらしい。
だから我慢出来ずに1人で土砂降りの中フラフラしに出掛けてきました。
面倒臭くなってソッコー帰って来ましたケド。
出掛けたいケド自分カラ友達を誘うタイプではない為諦めました。
だからまた寝る事にします。
おやすみなさぃ。