アリウマさんの日記 -13ページ目

2007/09/16

今日もお買い物だぃ。



ポンチョとエコバックgetしたぜっ。


う゛ーーんっ。
お金遣いすぎぢゃっ。

2007/09/16

あぁぁぁ。



一気に4万円ブッ飛んだ。


給料日まで19日もあるのに…

やべぇ。


でも明日もお買い物。


そんなの関係ねぇっ。

2007/09/15

ガストで友達とご飯食べました。

エビフリャーはうまぃのぉ。

ティキンもうまぃのぉ。


また一歩デブに近づきますた。



ダメぢゃこりゃ。