アリウマさんの日記 -15ページ目

2007/09/10

ビリーズブートキャンプを初めて3週間になります。

やっぱり簡単には痩せられない様です。

食生活を変えなくちゃだめかぁぁぁ。

5キロ痩せるのは難しい。
あと28日頑張るぜっ。

2007/09/09

ただいまん。

あ゛ぁぁぁ、お腹パンパン。

完全に食べ過ぎです。

デブまっしぐらです。

また明日から仕事やぁ。
頑張ろっ。

2007/09/08

いやぁぁ~~~

今日は暑かったぁ。

ユニクロでロンT3枚買ったったぁ。

でもこんな暑かったら着れないやーん。