9月2日
今日は地元の友達とお昼から集合したぜっ。
昼飯食べてぇ
古着屋行ってぇ
薬局行ってぇ
雑貨屋行ってぇ
夜飯食べてぇ
さっき帰宅したぜっ
何かヤッパリ友達と居ると落ち着くだわねぇ~
I love 友達だぜっ
沢山powerをもらったぜっ
明日からまた一週間頑張るんだ!!私っ!
昼飯食べてぇ
古着屋行ってぇ
薬局行ってぇ
雑貨屋行ってぇ
夜飯食べてぇ
さっき帰宅したぜっ
何かヤッパリ友達と居ると落ち着くだわねぇ~
I love 友達だぜっ
沢山powerをもらったぜっ
明日からまた一週間頑張るんだ!!私っ!
