アリウマさんの日記 -17ページ目

2007/09/04

20070904174658.jpg
今日はイィ事が1つありました。


仕事帰りに虹を見ました。


何か幸せになりそぉです。



私もそこに居るだけで誰かを幸せに出来る存在になりたいものです。

9月3日

今日は週の始めだからメッチャ眠たかったぁ~。


特に何もなかったなぁ~。


また明日も仕事やぁ~。


頑張るぜぇ~。

9月2日

今日は地元の友達とお昼から集合したぜっ。


昼飯食べてぇ
古着屋行ってぇ
薬局行ってぇ
雑貨屋行ってぇ
夜飯食べてぇ

さっき帰宅したぜっ


何かヤッパリ友達と居ると落ち着くだわねぇ~
I love 友達だぜっ


沢山powerをもらったぜっ


明日からまた一週間頑張るんだ!!私っ!