アリウマさんの日記 -19ページ目

8月29日

価値観の違いかぁ。。。




また1人に戻ってしまぃました。


もっと変わらなくちゃダメだって気づかされました。


自分自身ろくに出来てなぃのにねぇ。
生意気な自分にイライラします。


心を入れ替えて新たなスタートです!!


私っ頑張ります!

2007/06/25

うわぁぁぁぁ




バック盗まれたぁ……



最悪だぁぁぁ



でも財布とケータイと車の鍵は持ってたカラ良かったぁ



ポジティブに考えていきます

あさっては……

6月16日はDisneyランドへ行っちゃいまふ。


楽しみだぁーーぃ。



ケド…お金ナッティングだから


皆にお土産買えません…


ごめんに。