8月31日
落ち着いたかなぁ~。
それとも、落ち着いたと思い込んでるだけかな。
メールがこないと解っていてもケータイをついついチェックしてしまうよ。
まだどこかで期待しちゃってんだなぁ自分。
まだダメだぁ~。
あぁあぁぁ。
よしっ
明日は友達とバーベキューする日だしっ♪
気持ちを入れ替えて楽しまなきゃっ!!
思いっ切り食べて飲んでやるぞぉーぃ!
だから明日晴れになーれ
それとも、落ち着いたと思い込んでるだけかな。
メールがこないと解っていてもケータイをついついチェックしてしまうよ。
まだどこかで期待しちゃってんだなぁ自分。
まだダメだぁ~。
あぁあぁぁ。
よしっ
明日は友達とバーベキューする日だしっ♪
気持ちを入れ替えて楽しまなきゃっ!!
思いっ切り食べて飲んでやるぞぉーぃ!
だから明日晴れになーれ
8月30日
ふぅぅ(+ε+;)フゥーー
逢いたくて仕方なぃょ。
でも今のままで逢ったらまたどっかで期待しちゃって戻りたいって思っちゃうからダメだ!!
落ち着いてから逢ってみてそれでも好きだったらもぅ一度だけ告白しよう。
それでダメだったらちゃんと諦めよう。
今は我慢の時。
自分と向き合って先へ進まなくちゃ!
きっと相手だって同じだから!負けないぞ。
逢いたくて仕方なぃょ。
でも今のままで逢ったらまたどっかで期待しちゃって戻りたいって思っちゃうからダメだ!!
落ち着いてから逢ってみてそれでも好きだったらもぅ一度だけ告白しよう。
それでダメだったらちゃんと諦めよう。
今は我慢の時。
自分と向き合って先へ進まなくちゃ!
きっと相手だって同じだから!負けないぞ。