アリウマさんの日記 -16ページ目

2007/09/07

台風だったのが嘘のかの様に午後からメチャメチャ良い天気やったぁ。

やっぱり晴れってイィね。

気分が上がるぜっ。

2007/09/06

あ゛ぁぁぁ~

明日出勤の時ヤバイだろぉなぁ。

雨と風凄そうだぁ。

ヤダヤダ。

頑張ろっ。

2007/09/05

今日は天気悪いしぃ。

すげぇ~雨降ったり止んだりしてるしぃ。

少しムシムシしとるしぃ。

まっ平日の雨は別に嫌ぢゃなぃからイィしぃ。

でも休みの日だったら嫌だしぃ。

けど休みの日に雨だとしても絶対出掛けるしぃ。

休みの日に家に居るのは好きぢゃなぃしぃ。

誰かと遊ばなきゃもったいなぃ気がするしぃ。

休みの日はあんまり寝むらなぃしぃ。

何だか自分、生き急いでる気がするしぃ。

頑張るしぃ。