2007/09/05
今日は天気悪いしぃ。
すげぇ~雨降ったり止んだりしてるしぃ。
少しムシムシしとるしぃ。
まっ平日の雨は別に嫌ぢゃなぃからイィしぃ。
でも休みの日だったら嫌だしぃ。
けど休みの日に雨だとしても絶対出掛けるしぃ。
休みの日に家に居るのは好きぢゃなぃしぃ。
誰かと遊ばなきゃもったいなぃ気がするしぃ。
休みの日はあんまり寝むらなぃしぃ。
何だか自分、生き急いでる気がするしぃ。
頑張るしぃ。
すげぇ~雨降ったり止んだりしてるしぃ。
少しムシムシしとるしぃ。
まっ平日の雨は別に嫌ぢゃなぃからイィしぃ。
でも休みの日だったら嫌だしぃ。
けど休みの日に雨だとしても絶対出掛けるしぃ。
休みの日に家に居るのは好きぢゃなぃしぃ。
誰かと遊ばなきゃもったいなぃ気がするしぃ。
休みの日はあんまり寝むらなぃしぃ。
何だか自分、生き急いでる気がするしぃ。
頑張るしぃ。