アリウマさんの日記 -14ページ目

2007/09/14

あ゛ぁぁぁ~。

恋がしたぃ。

夜ってぇのは皆で居れば楽しいケド1人の時はスゲー寂しいものです。

何ででしょうか?

ただの寂しがり屋ですかねぇ。

明日1日働けば休みだぃ。


がんばるぞぃっ。

2007/09/12

髪の毛の色を変えたくなったので変えたぜっ。


フトゥーの茶髪から落ち着いたメルティモーブへ変身ぢゃっ。

2007/09/12

久々に飲んだぜっ。


久々にケツパにも行ったぜっ。


また金曜日も飲むぜっ。

楽しみだぜっ。


まだお酒が抜けないけど。


明日も仕事だしっ。


おやぷみだぜっ。