2007/09/04 | アリウマさんの日記

2007/09/04

20070904174658.jpg
今日はイィ事が1つありました。


仕事帰りに虹を見ました。


何か幸せになりそぉです。



私もそこに居るだけで誰かを幸せに出来る存在になりたいものです。