アリウマさんの日記 -2ページ目

2007/11/26

買い物へ行ってきやした。

二次会用のワンピース買いました。

パンプス2足買いました。

大人系に一歩づつ近づいてきました。


来週はエクステ付けに行きたいと思います。


巻き巻きしちゃいます。

大人系です。

イメチェンです。

自分に投資です。

たまに切なくなります。

でも負けません。

イルミネーションです。

負けません。

X'masです。

負けません。

女子だけで乗り切ります。

カップルなんかには絶対に負けません。

負けません。

負けないよ。

負けねぇーんだ。笑


さてっまた一週間頑張りますかねぇ。

おやすみ野菜。

2007/11/18

ふぅぅぅ。


お腹イッパイやぁぁ。


しゃぶしゃぶ食べ放題。

女子3人でガッツイてやりましたょ。


ご飯は大ですょ。


もちろん肉お代わりしまくりですょ。


満腹ですょ。



今日は良い物を沢山get出来たし満足っ満足っ。


来週も食べ放題です。


私っ止まりません。


デブ道まっしぐらやぁ。

2007/11/11

今日は11月11日。


ポッキーの日。


ウチは朝からハシャイで。


11時11分に友達に。


『ポッキー』


ってメールしてやりました。


カワイィでしょっ。


若いでしょっ。


ウザイでしょっ。



負けませんっ。





あっ晴れてきたぁ。