アリウマさんの日記 -29ページ目

病み治りました( 少し)

復活ーーーーーー




でも、安心して同じ失敗をしなぃ様にガンバルぞ




でも...ホントにヨカッタぁぁぁ

もぉすぐ夏

今日もいぃ天気やぁ

暑い位だし

夏なのかねぇ

もぉ5月やし


早いなぁ~



でも今月は長いだろなぁ





我慢4日目です。
まだまだです。

病んでるなぁ

1人になると
嫌でも考えてしまぅ。


あぁあーーーぁぁ。


何でスパイダーマン観てるんだろぉ
一緒に観に行ける
保証なんてナィのになぁ

バカやなぁ~。自分。


山崎まさよしに癒されてる...
かなり病んでるなぁ...((汗))



頑張れ。私。
頑張れ。皆。