ゴールデンウィーク最終日
ゴールデンウィーク最終日なのに、、、、
雨かょっ
雨にも負けず買い物です
ずっと欲しかった
新しいbagをgetしました
ホントはキャラメル色のbagが
欲しかったケド
まっいぃっかって感じで
洋服も欲しかったケド
ビビビッてくるのがなく、、、
諦めました
今度は洋服買いに行こっと
明日からまた1週間
シッカリ仕事頑張るぞっ
負けねぇ~~~~~
雨かょっ
雨にも負けず買い物です
ずっと欲しかった
新しいbagをgetしました
ホントはキャラメル色のbagが
欲しかったケド
まっいぃっかって感じで
洋服も欲しかったケド
ビビビッてくるのがなく、、、
諦めました
今度は洋服買いに行こっと
明日からまた1週間
シッカリ仕事頑張るぞっ
負けねぇ~~~~~
体力が....
はぁぁぁ....
疲れたぁ。
久々のボーリングでした。
マジ下手くそでした。
3ゲーム目は体力の限界を感じる程ボロボロでした
もぉ若くなぃみたぃです
でも楽しかったぢょ
連れて行ってくれてサンキュー
お疲れ様&おやすみなさぃ
疲れたぁ。
久々のボーリングでした。
マジ下手くそでした。
3ゲーム目は体力の限界を感じる程ボロボロでした
もぉ若くなぃみたぃです
でも楽しかったぢょ
連れて行ってくれてサンキュー
お疲れ様&おやすみなさぃ