アリウマさんの日記 -28ページ目

眠いぃぃぃぃ

スゴ――ク眠い、、、




早く帰って寝たぃょ。




今の私。凄いネガティブ







早く動物園に行って
癒されたい、、、、、、

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日なのに、、、、



雨かょっ



雨にも負けず買い物です



ずっと欲しかった
新しいbagをgetしました


ホントはキャラメル色のbagが
欲しかったケド
まっいぃっかって感じで


洋服も欲しかったケド
ビビビッてくるのがなく、、、
諦めました

今度は洋服買いに行こっと



明日からまた1週間
シッカリ仕事頑張るぞっ




負けねぇ~~~~~

体力が....

はぁぁぁ....


疲れたぁ。



久々のボーリングでした。


マジ下手くそでした。


3ゲーム目は体力の限界を感じる程ボロボロでした



もぉ若くなぃみたぃです



でも楽しかったぢょ




連れて行ってくれてサンキュー



お疲れ様&おやすみなさぃ