アリウマさんの日記 -27ページ目

雷雨???

20070510124144.jpg
今日は12時~18時にかけて雷雨らしぃ、、、、


しかしまだ雨は降ってナィ

でも風が強くなってきた

生暖かい、、、、、、



どんなんだろぉ、、、、

ただいま

サプライズ成功?!


危なくこっちがサプライズされる所だったケド、、、

喜んでもらえてヨカッタ



お誕生日おめでと
これからもヨロシク





おやすみなさぃ

5月9日

ふぅ―――っ。


すっかり夏っぽく
なってきたなぁぁぁ



バーベキューしたぃ。
花火観に行きたぃ。
花火したぃ。
海行きたぃ。
サマーランド行きたぃ。
夜のドライブ行きたぃ。



夏はやりたぃ事沢山ある

でもお金がなぃ、、、、



切ない、、、、、




頑張って働かなくちゃ、、、



明日は友達の誕生日。
友達2人と一緒に
12時ピッタリにプレゼント渡しに行っちゃいます。ステキ