アリウマさんの日記 -25ページ目

5月15日

雨だぁーーーぃ


でも明るぃカラ
すぐ止みそぉだぁーーーぃ


暇だぁーーーぃ。


眠ぃやぁーーーぃ。

5月14日

今日は1日平和でした。


お腹イッパイで眠たぃぃ




痩せなきゃなぁぁ



せめて…あと4�は‥




頑張れ自分っ
負けるな自分っ

5月13日

今から電車で
動物園行ってきます。




物心ついてカラ多分初です

ワクワクです