アリウマさんの日記 -24ページ目

5月17日

はぁぁ。。。雨やん




まっ休みの日だゃなぃカラ別にイィんだけどぉ~



何だか最近悩みっぱなし


いぃ加減疲れてきたわぁ


ポジティブっポジティブっ


ファイト自分っ




今日で5ヶ月になりました

あぁあぁぁ。

自分っていったぃ。。。







忘れろっ自分っ





ポジティブっポジティブっ

5月16日

20070515174045.jpg
昨日、仕事帰りに虹を見ました。


今年初です。


感動して思わず写メ撮っちゃったりして。。。


でもうっすらで解りにくいなぁぁぁ