アリウマさんの日記 -23ページ目

お泊まり

ただいまぁ


久々にお泊まりしてきましたぁぁ


あんまり眠れなかったけど


まっいぃっかぁ~


お昼に定食屋食べてきた


やっぱり和食ね



夜友達と出掛けるし
少し眠ろうっと

5月18日

今日も1日が終わる




最近満たされてなぃなぁ



満たされたぃ




困った、困った~

今日も終わりです

カエルがメッチャ鳴いてます


もぉ梅雨になるのかぁ~


嫌だなぁ~


ジメジメ


ムシムシ


一年で一番嫌いっ


だケド雨はたまにスキなんだなぁ





人生損して生きてるのかなぁ



はぃっネガティブです