2007/10/28 | アリウマさんの日記

2007/10/28

楽しかったぁー。


いつもの3人で何気に初映画に行ったぜっ。


『クローズZERO』


楽しかったなぁ。


仲間とかイィねっ。



その後、いつものファミレスでいつもの様にダラダラしてましたとさっ。



本日学んだ事。
『世の中に絶対は3つしかない。産まれる事、生きる事、死ぬ事』
スゲーーク深いぜっ。