ラーの鏡
学生時代俺の回りの人間は童貞が多かったんですよ。
合コンの話なんですが、童貞君が
文系サークルに入ったらしくそこで仲良くなった
女の子と合コンをするらしく、そこに誘われたわけです。
合コンは3対3!俺は少し遅れていったほうが目立つ
じゃん的考えで一時間遅れて登場!
しかし現場は凄惨たる有様だった。
当日女二人がキャンセル。そしてつぼ八の狭い席で
童貞二人にかしずかれている女王様は朝青龍クリソツ。
「逃げ出せ」そんな思いで踵を返したが
一人に発見され、女王様のもとに。
女王「遅いじゃん とりあえず駆けつけ一杯ね 一気で」
俺「はい・・・(はぁ初対面でその口の聞き方はなんだ!
そしてその二本の三つ編みはなんだ!
しかも一重、二重あご、三段腹の
大三元役満確定じゃねぇか)」
女王&童貞「一気一気一気」
女王「まだ残ってんじゃん ちゃんと飲めよ」
童貞「そうだよ 一気だぜ~」
俺「はい すみません
(おまいらマヌーサにかかってんじゃねぇ
よ相手はボストロールだぞこらっ!)」
始終この調子で
もうつぼ八の店内で朝青龍株が上昇上昇!
今買わなきゃダメだ!バブルでしたよ
二人の童貞の中ではね。もう童貞君は
動物保護団体並みに珍獣に優しいですから!
流石にこの男どもの心境は理解できまへん。
終了後のノリノリ童貞の一言
「何かお前が来てからテンション下がったよ」
そんな悪夢をフラッシュバックさせる女性が
電車の中で必死に指のササクレを剥いていたよ。
もう1回!もう1回!
- 著者: 夢野 久作
- タイトル: ドグラ・マグラ (上)
先日、厚生年金快感の前を歩いていたら
「ないなら売るよ~あるなら買うよ~」
「前から九列目あるよ~お兄ちゃん」
とステキな紳士からモテまくり
大塚愛でした。さくらんぼでした。
一人でぼーと歩いていたから
皆から声をかけられちゃった。
そんなに大塚ファンっぽいか?俺?
まぁ別にどうでもいいんだけどね
芸能人に興味は全くないっす。
友人にスッゲー好きな輩がいるから
お土産に生写真でもこうたろかと
思ったけど。恥しくて買えないわ
芸能人繋がりで渡辺満里奈の
結婚にショックをうけている
奴が案外多いことにビックリ
会員番号36番マリーナの夏
キノコよりお菓子が好きな
真里奈って評判いいんだなと再認識
うる覚えだが
週間現代か何かのコラムで
名倉真里奈→ドグラマグラ
って話には笑った。
胎児よ 胎児よ 何故躍る
秋元康の心がわかって おそろしいのか
お前を会員番号32番のスーザン
にしてやる!!ドーン!
最後にマグダラのマリア
にも似てるね。
時には娼婦のように!!
不謹慎な話ですが
飲んだ時、故ポール牧氏の話を…
彼は飛び降りる前に指を
鳴らしたか?鳴らさなかったか?
これは全員一致で「鳴らした」
という結論に。
そこで喧々諤々の話し合いに
自殺のキッカケは最後の
指パッチンにあったのではないか
と言うお話。
最後のパッチンは
澄み切った最高の音か?
それとも、しけた音だったか?
俺は最高にキレイな音を推した
それがキッカケだったとね。
しかし、しけた音だった事が
キッカケだと言う奴が大半
真相は藪の中ですキャップ!
ご冥福をお祈りします。
シャアの部下にはなりたくないな
今、エヴァンゲリオンとガンダムを平行しつつ見ているよ。
そんなこと、普通の女の子には言えないよ。
オタク度の高い2大アニメだよ。
エヴァを見て気付いたこと。
最終話のタイトルが
「世界の中心でアイを叫んだもの」
だった。今だから反応したんだろうな。
元ネタはハーラン・エリスンのSF小説
「世界の中心で愛を叫んだけもの」
らしい。読んだことないけど。
ちなみに「助けて下さい!助けて下さい!」
の純愛小説版も読んだことはない。
恋愛小説は食指が動かない。
彼女の家に折原みとが揃ってたら轢く。
社会人になる方々には俺は毎回
ガンダムを見ろ!と
どっかの中心で叫ぶね
会社に入れば上司の一人には
必ずガンダム好きな輩が
いるに違いない。
だから見といて損はないはず。
映画版だけでも見とけ!とね。
家にゴックのMGとバカでかい
ホワイトベースのプラモが
あるんだけど作る暇がなくて
邪魔なんだよな~
- 著者: 貞本 義行, Gainax
- タイトル: 新世紀エヴァンゲリオン (3)
- 著者: 安彦 良和, 矢立 肇, 富野 由悠季
- タイトル: 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (3)
そ~れから
- 著者: 岩明 均
- タイトル: 寄生獣―完全版 (1)
- 著者: 吉沢 やすみ
- タイトル: ど根性ガエル 8 (8)
- 著者: 藤子 不二雄F, 田中 道明
- タイトル: 新キテレツ大百科 6 (6)
「シンイチ凄い膨張率だな」
「やめろミギーそこまでされたら」
「シンイチ イキそうなのか」
「やめろミギーもうアッ~~~」
「ひろし~こんなビンビンにしてどうした」
「待てよぴょん吉!そこまでされた」
「ひろし~イキそうなのか~」
「あっぴょん吉!ダメだ出る」
「これはなんナリ腫れてるナリカ?」
「そうなんだコロ助だから優しく撫でてくれ」
「そうナリカ!気持ちいいなりか?」
「あっあっコッ!コロ助~!」
エロ漫画とかで果てる瞬間に名前を呼ぶが
普通は相手の名前なんか叫ばないでしょ?
つーか最近のエロ漫画は殆ど師岡も廊下
じゃないですか!過激だな~
性の防波堤
外人が連れている女は限りなく固形に近いドブ色だ!
外人(差別用語イクナイ!)外国人と付き合っている
であろう日本人女子は鉄板で不細工様だ!!
どうせ、六本木とかでヘイ yo!チェケラッチョ!!
とか言ってナンパされたんでしょ!(憶測!)
売女で売国奴なんて素晴らしい!
(最近、右化しすぎだな修正!修正!カミーユに修正!)
この前、電車の中で見たのは、ずっと女が化粧しながら
拙い英語で外人に喋りかけてた。ドラム缶が鏡片手に
外人さんを見上げる姿、キツイわ!正直、外人さんも
少し轢いてたよマジで!だって隣で見ててもキツイもん!
女としては「アタシの彼は外人なんだ」って優越感で
いっぱいなんでしょうけど、外人さんにとっては絶対
遊びでしょ。寝床と獣姦の相手としか考えて
ないでしょ絶対。
と思ってみたけど、外人さんの趣味は分からんからな。
なるほどザワールドの恋人選びで
エンクミではなくモリクミを選ぶ国もあるからな。
白人さんだったから米国かな~
やっぱ緑色の肌のヒーローが好きな国の人間は
何を考えているか分からん。
マスクしかりハルクしかりシュレックしかり
誰か注意したれよ自分ら顔色メッチャ悪いでと!


