休みが欲しいな…
テレチャンの秋葉王も見逃したしな…
テレビなんかここんところ全く見てないしな。
電車男が人気あるらしいね。
モコミチって言う人がいるんでしょ。冗談かと思ったらイケメンさん
なのでびっくりしたよ。
この前といっても半月以上前、有名人にいっぱいあったよ。
教育テレビの芸術番組とかに出てるポジションの
よくわからない、はなちゃんを見かけたよ。
選挙期間 中、新宿でプリンス志位さんをみかけたよ。
うなわけで今から、仕事しますわ。
来月まで休みなしか~
一ヶ月ってはえ~な~
仏師になりたい2005夏 oreリミックス
この前、ナウシカの漫画版を読みました。
それ以来、路上で生活をなっている方々を
森の人って呼ぶことにしました。
夏場の森の人はすれ違うと桃の缶詰の匂ひがする。
そして、九月です。
九月の休みは今のところ、11日のみです。
それ以外は全て仕事の予定が入りました。
まっ別に彼女とか居ないから別にいいんだけどさ
最近の出来事は男2人で安楽亭に行って、
アルコールはビール一杯しか飲まずに
たらふく食ったらお会計17000円でした。
膨満感で寝れませんでした…
あづい~~~~~~~~
外周がばっかで泣きそうだよ~~~~
たまには筋トレしたいっすわ!
疲労がポンっと抜けるからヒロポン!
というわけで。最近、パソコンの前に
居る時間が極端に少なくなりもうした。
そんなこんなで新宿で有名人をみたよ。
プリンス志位!プリンス志位!プリン氏!
後ね、アルタのおっきなテレビは
某進行宗教のCM流し過ぎですよホンマ。
そして夏が終わりますね。
何も無いまま夏がフェードアウト
ひと夏の経験もあるわけもなし。
夏の日照りでモテも根腐れですわな。
今、フォトショップとイラレを勉強中
そんな感じで休みがほすぃぃぃぃ
