博士!それは自然薯です! -3ページ目

やばっ

マジで行こうか思案中…


橋本真也葬儀日程
葬儀:7月16日(土)12時30分
場所:一休庵久保山式場 神奈川県横浜市西区元久保町3-13
最寄駅:京浜急行線 黄金町
地図:http://z.la/74lr9
喪主:妹真生(まき)さん


爆勝宣言マジでやばす


メーデーメーデー

お久しぶり鰤ね。
あなたに逢うなんて!
やっと自宅のネットが繋がったのさ。
光ですわ。比呂ですわ。英雄ですわ。


少し前になるが、山崎さんの歌でお馴染みの
桜木町なんてオサレなスポットでデェトなる
ものをしたのですが、まぁ何だ、惨憺たる有様。
喝ですね。喝でした。丁重にお断りしました。


デェトって何をすればいいんですかねぇ?
一緒に行動して、雑貨屋さんを覗き
たわいもない話をするのが何がおもしろいの?


「いま、会いにゆきます」超見たいよね~
とか言われても答えに窮する。
なんかもう、いい年して故意に恋するところが
無性に腹がたつね。そんなにオサレな事が
したいならホットペッパーでもちぎって
モテ不足の女同士でどっか行けと。


オープンカフェとか行くくらいなら俺は
その場で腹を十文字に掻っ捌いて
糞の詰まった俺オリジナルソーセージ食って
死ぬわさ。折原ミトでも一生読んでろや。


後半、食事しても何かネズミーランドに
行きたいとか抜かしてるから、
好きなだけ資本家に搾取されてなさい!
とアドバイス!ほしたら搾取って何?
ときたわ。ゴーマンかましてよかですか。


なにわ金融道とミナミの帝王を読め!とね。
そういえばミナミの帝王って最後のページは
かなりの確率で一コマしかないよね。


桜木町で俺が行きたいのは、ワールドポーターズ
の中のヴィレッジヴァンガードだけなのに…


うなことよりも破壊王でしょ。
三銃士がヤングライオンのころから見てた
俺には感慨深い。とりあえず新日のCDで
爆勝宣言を聞くよ。最期はフリーつーことは
喪主とか、追悼試合とかテンカウントとか
どこでやるんだろ。俺としては
ハッスルで橋本が棺おけを引きながら登場に
期待したいんだけど、マジで死んだの?


リンゴ

二者択一する場合。「はい」「いいえ」
もしくは「イエス」「ノー」ですね。


でもこれからは「天晴」「喝」を
使っていくよ俺は。独りで。


不細工様を見たら「これも
喝じゃ~」と小さくいいませう。


アロハシャツを着る時は絶対に
怒られる事がないときにしたほうがいいよ
アロハを着た人が怒られている姿は
とても悲しいよ。だから偉い人は
皆、アロハを着てるんだね。


新入社員がクールビズでアロハに
ならない訳がわかったなり!!


パセリ

締め切り追われて追われてさぁ大変。
久々に庚申しますだ。


忙しいといいながらも、必死で
丘マイルをためていたよ。いろんな
所に登録したら電話が激しいよ。


特に結婚相談所みたいな所は必死だな。


「どのような女性が好みですか?」
女房と畳は新しい方がいいね~
硝子の十代が一番いいかな。それと
おぱいが大きくてコロボックルな莞爾
「え~コロボックルといいますと?」
コロボックル!コロボックル!


そんな昨今。個人情報をマイルに
変えるとメンドイったらありゃしない。


合コン相手から今週の日曜日に
桜木町に行こうと誘われたよ。
非道く乗り気じゃない俺ガイル。
同い年とデートってだけで乗り気じゃ


ないのに。桜木町とはベタなチョイスだ…
人ごみ嫌いだしな~見るとこないしな
曙町で食事してウィンズなら
ノリノリで行くんだけどな~ハァ


最近の
電車の中はいいね。谷間パラダイスだね。
いや~谷間はいいね。疲れた体に一服の
清涼剤!谷間に見とれる午前零時。東京。
俺がプーアルなら乳間ネックレス変身
します!飲茶様!


噂の…

回ってくるとは思わなかったのでビッ栗と栗鼠


俺ちゃんこと俺!そうDJ俺はいつも思ふ
やっぱり音楽っていいよね。その昔、言葉は
一つだった、それがある時、神の怒りに触れて
多くの言語が生まれ世界は混乱した。しかし
その混乱した、中にあっても音楽は一つだと
思う。人種、性別、年代を超えて世界中の
誰もが共感でき、感動できるものそれが音楽。


枕はこんなもんでいいのかな。


噂のMusical Baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として
回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に
答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すという
ルール。


illmaticさんhttp://illmatic.sweetbox.ws/
の所からバトンが来ますた。そんな訳で…


Q: Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A: 零です。愛だけがピュアのZEROです。
ゼロから歩き出そうです!使ってるPCは仕事用の
ためにエロ画像やエロ動画等の仕事に必要な機能
しかありません。


Q: Song playing right now(今聞いている曲)
A:最近は、職場でいただきました、トランスで
アゲアゲage35恋しくてな感じです。
後は、俺オリジナル編集の香港映画ベストです。
ワンチャイのテーマソング、ブルースリーのやつ、
プロジェクトA等が入ったステキな一品。


Q: The last CD I bought(最後に買ったCD)
A: 定価で買ったのは多分、東京パフォーマンス
ドールのベスト版じゃネェかな。10年くらい
新品は買ってない。中古で100円で買ったのは
for you、桃色吐息、六本木心中とかが入った
オムニバスのやつ。かなりのめっけもの。
因みに一番初めは「一番偉い人へ」だった…


Q: Five songs(tunes) I listen to a lot,
 or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A:
・相川七瀬のスイートエモーション
初めてバイトしたローソンでヘビーローテー
ションでかかってた。童貞妄想が爆発してた
時期なんで、これを聞くと股間がもわもわする。
・THE GARDENSのEternal
スピードとかディープスの曲を作ってた人が
作詞だが作曲やってるんだけど、いい曲が多い。
つーかアイツに勧められたんだよ、アイツに
幸せにしてっかな~~
・1999年位までの、石川よしひろの曲全般
兎に角、濃厚なほど、童貞スメルがプンプン
兄貴、最高だぜ!!!!!!!!!!!
・筋肉少女帯
兎に角、聞けばいいじゃない。


これくらいです。
っで問題はバトンをまわす人がいね~~
学生時代、教師の「じゃあ仲のいいひと
同士で班を決めてください。」の一言に
怯えていた少年がバトンなんぞ渡せません。
ってことで宜しく哀愁。


もし、受け取ってくれる人がいました誰か
お願い。神様お願いbyテンプターズ

決して終電に間に合わないとかが
理由じゃないっす。


ばばぁは反則でしょ

日曜日、女子の友達に乳の日のプレゼントを
買いにつき合わされ2日連続でYokohamaへ
行ったのですよ!


都会は苦手、見るとこもないしね、俺は。
ほんで、普段は絶対に立ち寄らない店に
付き合わされてたんですわな。


その店とはネズミ~ショップとその
ライバルで、りんご三個分でお馴染みの
ネコがボスの三狸尾ですわ。


両方の店とも不細工さまが集合で、
兎に角、二言目には「かわいい~」
とのたまうのがムカついてしょうがない。
ドイツもこいつも同じこと何度も何度も!


ネズミショップって絶対、ぬいぐるみが
池みたいになってるところあるじゃん。
アソコに全裸で「フォォォォォ」って
叫びながら飛び込んだろかと思った。
特大雌ネズミを後ろから犯したろかと!


ネズミショップは別に珍しくもないじゃん
俺にとってはね、でも「こんにちわ猫」の
店は初体験だったわけですわな。


もう、なんか全部ピンクじゃん!
しかも店員のワンピースの衣装が

メッチャロリ入ってる!!!!!!!!


でも店員ほとんどババァやないか~
なんやねんゴラァ!ババァのロリコス
なんぞ誰がみたいか!店員が10人くらい
いて、普通の店員さんは2人くらいしか
いないの。しかもその2人が必死で品出し
してるの。ババァどもはずっとレジに常駐。


絶対、いじめられてるよね。絶対、
若さが憎くて仕方がないんだ!ほんで、あのレジの
下にはネネちゃんママの人形並みにオバハンたち
のストレス解消の人身御供にされた、
こんにちわ猫が足蹴にされてるに違いない。


あの白い顔が茶色く薄汚れている。そんな
ダークな猫がいるに違いない!と勝手に
穿った目で俺は見てましたよ。だってそんな店
行ってもメチャつまんね~もん。


これって、俺がむりやりプラモ屋に
連れてくのと一緒なのかな?
うなことない!ガンダムはみんな好きだし!!


現実は厳しいね

ポケモンゲットだぜ↓
ホントにポケモンみたいのしかいなかった。
しかも全員が同い年だったから
なんだろうか…妙にガツガツしていたよ。


取りあえず、一人の女子とメール交換中。
さてさて、どうなることやら。


取りあえず、据え膳食わぬは何とやら。
上げ膳据え膳ペログロ日記。
まだ遊んでもいい年頃だよね?
だってカウパーが出ちゃう!男の子だもん。


作戦

今夜、ヒトキュウマルマルより作戦開始。
同時刻より本作戦、即ち銀行員と
仲睦まくなるための百の方法を
「これってもしかして小口の預金獲得の
肉弾作戦ですか?」作戦と命名。


同ヨンゴー目的地に集合。身だしなみ厳に!
以後、別命あるまで、待機。


フタマルマルマル

敵部隊(女コマンド)と接触。
ナオ敵部隊ガ爆弾ヲ抱エ込ンダ便衣兵ノ場合、
速ヤカナル撤退モ已ム得ナイ
『 皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ 各員一層奮励努力セヨ 』


でた!

アルビノウンコがでた。


平気の平左

四半世紀以上、生きてきて初めて体験
したこと!「バリウム」
健康診断で初めて飲んだよ。


好き嫌いのない俺でもアレは嫌いだ。
あれって飲んでも何の栄養もないんでしょ?
だから体が拒否をするんだね。


夏の炎天下の部活の後にマネジャーが
あれを差し出したら殴る。
そのマネージャーが上戸あやでも
平気の平左でチンにヒットさせて
脳を揺らしてやる。そう言ふもの私は…


ここ一週間で4回もお注射してるよ俺。
もうカルテ倶楽部でも読もうかな。
自慰自慰注射注射自慰注射注射自慰注射自慰
って莞爾。
クスコって1回使って見たいよね。