噂の…
回ってくるとは思わなかったのでビッ栗と栗鼠
俺ちゃんこと俺!そうDJ俺はいつも思ふ
やっぱり音楽っていいよね。その昔、言葉は
一つだった、それがある時、神の怒りに触れて
多くの言語が生まれ世界は混乱した。しかし
その混乱した、中にあっても音楽は一つだと
思う。人種、性別、年代を超えて世界中の
誰もが共感でき、感動できるものそれが音楽。
枕はこんなもんでいいのかな。
噂のMusical Baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として
回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に
答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すという
ルール。
illmaticさんhttp://illmatic.sweetbox.ws/
の所からバトンが来ますた。そんな訳で…
Q: Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A: 零です。愛だけがピュアのZEROです。
ゼロから歩き出そうです!使ってるPCは仕事用の
ためにエロ画像やエロ動画等の仕事に必要な機能
しかありません。
Q: Song playing right now(今聞いている曲)
A:最近は、職場でいただきました、トランスで
アゲアゲage35恋しくてな感じです。
後は、俺オリジナル編集の香港映画ベストです。
ワンチャイのテーマソング、ブルースリーのやつ、
プロジェクトA等が入ったステキな一品。
Q: The last CD I bought(最後に買ったCD)
A: 定価で買ったのは多分、東京パフォーマンス
ドールのベスト版じゃネェかな。10年くらい
新品は買ってない。中古で100円で買ったのは
for you、桃色吐息、六本木心中とかが入った
オムニバスのやつ。かなりのめっけもの。
因みに一番初めは「一番偉い人へ」だった…
Q: Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A:
・相川七瀬のスイートエモーション
初めてバイトしたローソンでヘビーローテー
ションでかかってた。童貞妄想が爆発してた
時期なんで、これを聞くと股間がもわもわする。
・THE GARDENSのEternal
スピードとかディープスの曲を作ってた人が
作詞だが作曲やってるんだけど、いい曲が多い。
つーかアイツに勧められたんだよ、アイツに
幸せにしてっかな~~
・1999年位までの、石川よしひろの曲全般
兎に角、濃厚なほど、童貞スメルがプンプン
兄貴、最高だぜ!!!!!!!!!!!
・筋肉少女帯
兎に角、聞けばいいじゃない。
これくらいです。
っで問題はバトンをまわす人がいね~~
学生時代、教師の「じゃあ仲のいいひと
同士で班を決めてください。」の一言に
怯えていた少年がバトンなんぞ渡せません。
ってことで宜しく哀愁。
もし、受け取ってくれる人がいました誰か
お願い。神様お願いbyテンプターズ
決して終電に間に合わないとかが
理由じゃないっす。