リンゴ
二者択一する場合。「はい」「いいえ」
もしくは「イエス」「ノー」ですね。
でもこれからは「天晴」「喝」を
使っていくよ俺は。独りで。
不細工様を見たら「これも
喝じゃ~」と小さくいいませう。
アロハシャツを着る時は絶対に
怒られる事がないときにしたほうがいいよ
アロハを着た人が怒られている姿は
とても悲しいよ。だから偉い人は
皆、アロハを着てるんだね。
新入社員がクールビズでアロハに
ならない訳がわかったなり!!
二者択一する場合。「はい」「いいえ」
もしくは「イエス」「ノー」ですね。
でもこれからは「天晴」「喝」を
使っていくよ俺は。独りで。
不細工様を見たら「これも
喝じゃ~」と小さくいいませう。
アロハシャツを着る時は絶対に
怒られる事がないときにしたほうがいいよ
アロハを着た人が怒られている姿は
とても悲しいよ。だから偉い人は
皆、アロハを着てるんだね。
新入社員がクールビズでアロハに
ならない訳がわかったなり!!