メーデーメーデー
お久しぶり鰤ね。
あなたに逢うなんて!
やっと自宅のネットが繋がったのさ。
光ですわ。比呂ですわ。英雄ですわ。
少し前になるが、山崎さんの歌でお馴染みの
桜木町なんてオサレなスポットでデェトなる
ものをしたのですが、まぁ何だ、惨憺たる有様。
喝ですね。喝でした。丁重にお断りしました。
デェトって何をすればいいんですかねぇ?
一緒に行動して、雑貨屋さんを覗き
たわいもない話をするのが何がおもしろいの?
「いま、会いにゆきます」超見たいよね~
とか言われても答えに窮する。
なんかもう、いい年して故意に恋するところが
無性に腹がたつね。そんなにオサレな事が
したいならホットペッパーでもちぎって
モテ不足の女同士でどっか行けと。
オープンカフェとか行くくらいなら俺は
その場で腹を十文字に掻っ捌いて
糞の詰まった俺オリジナルソーセージ食って
死ぬわさ。折原ミトでも一生読んでろや。
後半、食事しても何かネズミーランドに
行きたいとか抜かしてるから、
好きなだけ資本家に搾取されてなさい!
とアドバイス!ほしたら搾取って何?
ときたわ。ゴーマンかましてよかですか。
なにわ金融道とミナミの帝王を読め!とね。
そういえばミナミの帝王って最後のページは
かなりの確率で一コマしかないよね。
桜木町で俺が行きたいのは、ワールドポーターズ
の中のヴィレッジヴァンガードだけなのに…
うなことよりも破壊王でしょ。
三銃士がヤングライオンのころから見てた
俺には感慨深い。とりあえず新日のCDで
爆勝宣言を聞くよ。最期はフリーつーことは
喪主とか、追悼試合とかテンカウントとか
どこでやるんだろ。俺としては
ハッスルで橋本が棺おけを引きながら登場に
期待したいんだけど、マジで死んだの?