平気の平左
四半世紀以上、生きてきて初めて体験
したこと!「バリウム」
健康診断で初めて飲んだよ。
好き嫌いのない俺でもアレは嫌いだ。
あれって飲んでも何の栄養もないんでしょ?
だから体が拒否をするんだね。
夏の炎天下の部活の後にマネジャーが
あれを差し出したら殴る。
そのマネージャーが上戸あやでも
平気の平左でチンにヒットさせ て
脳を揺らしてやる。そう言ふもの私は…
ここ一週間で4回もお注射してるよ俺。
もうカルテ倶楽部でも読もうかな。
自慰自慰注射注射自慰注射注射自慰注射自慰
って莞爾。
クスコって1回使って見たいよね。