ばばぁは反則でしょ | 博士!それは自然薯です!

ばばぁは反則でしょ

日曜日、女子の友達に乳の日のプレゼントを
買いにつき合わされ2日連続でYokohamaへ
行ったのですよ!


都会は苦手、見るとこもないしね、俺は。
ほんで、普段は絶対に立ち寄らない店に
付き合わされてたんですわな。


その店とはネズミ~ショップとその
ライバルで、りんご三個分でお馴染みの
ネコがボスの三狸尾ですわ。


両方の店とも不細工さまが集合で、
兎に角、二言目には「かわいい~」
とのたまうのがムカついてしょうがない。
ドイツもこいつも同じこと何度も何度も!


ネズミショップって絶対、ぬいぐるみが
池みたいになってるところあるじゃん。
アソコに全裸で「フォォォォォ」って
叫びながら飛び込んだろかと思った。
特大雌ネズミを後ろから犯したろかと!


ネズミショップは別に珍しくもないじゃん
俺にとってはね、でも「こんにちわ猫」の
店は初体験だったわけですわな。


もう、なんか全部ピンクじゃん!
しかも店員のワンピースの衣装が

メッチャロリ入ってる!!!!!!!!


でも店員ほとんどババァやないか~
なんやねんゴラァ!ババァのロリコス
なんぞ誰がみたいか!店員が10人くらい
いて、普通の店員さんは2人くらいしか
いないの。しかもその2人が必死で品出し
してるの。ババァどもはずっとレジに常駐。


絶対、いじめられてるよね。絶対、
若さが憎くて仕方がないんだ!ほんで、あのレジの
下にはネネちゃんママの人形並みにオバハンたち
のストレス解消の人身御供にされた、
こんにちわ猫が足蹴にされてるに違いない。


あの白い顔が茶色く薄汚れている。そんな
ダークな猫がいるに違いない!と勝手に
穿った目で俺は見てましたよ。だってそんな店
行ってもメチャつまんね~もん。


これって、俺がむりやりプラモ屋に
連れてくのと一緒なのかな?
うなことない!ガンダムはみんな好きだし!!