博士!それは自然薯です! -6ページ目

名シーン

達:キレイな顔、してるだろ?・・・死んでるんだぜ・・・
南:こっこれがエンバーミング

著者: 雨宮 早希
タイトル: EM(エンバーミング)

うへっ!うへっ!

枕詞!!


垂乳根のといえば「母」
Yes!といえば「高須クリニック」
立松とくれば「和平」
ダイアとくれば「主水」
そこまで言う?といえば
早見優北天佑引退醤油ラー油I LOVE YOU


このままじゃ馬鹿だと思われるから
「日下(くさか)」という苗字の人が
いるが、普通に呼んだら「ヒノモト」
で前田日明くらい読めねぇよ!


これって枕詞が変化したんだってさ
昔は「ひのもとの」のくれば「草香」
だったのさ!それが月日の流れで
日下だけで「くさか」と読むように
なったのであった!アッソ!


そういや小学校の時、志村けんに
なんであんなにハマってたんだろ?
もう「だいじょぶだぁ」って言うだけで
おもろかったな。


まさに箸が転んでもバカウケ世代だな。
俺らの頃は「アイーン」より「ダウーン」
だったぞ!


バカ殿様で女中のおっぱいが出るたび
オティンコの硬度が増したあの頃が
懐かしゅうことです。


女子高生と一緒にセンター街で五体投地!!

昨日、終電近い渋谷駅でスーツ姿の男が
クレヨンしんちゃんでお馴染みの死体ゴッコ
をしていたよ。


後、制服を着た女子高生が駅のホームで
五体投地でお祈りしていたよ。その隣の
女子はヤノマミ族のようにトリップしていたよ。
初夏ですね~


友人がセカンドカーに軽自動車を買いますた。
その知らせを受けたとき彼は
「勢いでさ~サイドカー買っちゃったよ~」


サイドカー?刹那、普通車の横に接続された
サイドカーを想像。一人だけ外でヘルメット
被ってる姿が脳裏をよぎる。


「雨降ったら大変だね!」と返しておく。

買った軽がフルエアロ&メッキホイールの
ワゴンR。ベタ過ぎです。


ダッシュボードにキティーちゃんが
いないのが天の助け。音楽は大塚愛。
かなりイタイ。ヤンキー女がこよなく
愛する仕様に笑った笑った。


こんな車に喜ぶのは
土曜の夜はバリバリで
ちょいとヘアピン サーカス気取る方々
以外いません。

ちなみに横浜銀蝿の正式名称は
ザ・クレージーライダー横浜銀蝿ローリングスペシャル
だったはず。


俺も魔武威あの娘を箱乗りさせてみたい!

夜露死苦哀愁!


やられたよ!まさかね。。。

おいおい宗像教授がビックコミックでやってるじゃん。
今更、気付いたよ~~
「宗像教授異考録」ですよ。一人フィーバーじゃん。
なんで、チェックしてなかったんだろ~参った参った。
寂しく、コミックが出るの待とう。。。。

著者: 星野 之宣
タイトル: 宗像教授伝奇考 (第7集)

Reミゼラブル

そういえば、メル友ができたよ。
19歳の女子大生だよ。仕事中にメル友サイトに
絨毯爆撃した甲斐があった。仕事しろよ俺。


ラブ欠乏症を患って以来、久しく訪れた奇跡。
モテ不足で悩む荒涼とした大地に
一縷の希望の光。空海の如く竜神様に
ラブ乞いをした甲斐があったあった。


この小さな芽を育むことが
出来るのか!つーか相手はどんなんだ~。

彼女曰く、オタクは好きじゃないとのこと。


まぁ大概の女はそう言うわな。
でもオタクの定義はなんじゃいと
ガンダム、エヴァは好きだけど
2次元萌えもエロゲーも興味はない!
ただ家には普通の人が買わないような
本が溢れている。


逢うまでは否、Aを済ませるまでには
ライトオタである事をサトラレてはいけない!

でも恋愛するのは正直メンドイよね。
一から作る事が億劫だ。だけどたまには
ドキがムネムネする感じも味わいたいのです。


面倒だからこのブログ読ませるってのも手だが
イレブンナインで音信不通。
「返事がないただの屍のヨーダ」になるわな。


どっかのタレントが言ってたけど、
10代20代…と10年ごとにフォーリンラブする
らしい。だとしたらファーストインパクト、
セカンドインパクトと経験した俺は
30代にならないと無理ってことじゃ~ん。
サードインパクト起こす前に俺補完計画を
実行しないと!


つーか中学校の家庭科の時間に作った
将来設計図と言う名の俺死海文書では
すでに25歳で結婚してたはずなのに
ダイブ遅れているぞ!ゲンドウ!


ナンダカンダ言って色の付いたメールが
来ることは嬉い事です。ガンバレ俺!


機雷

散歩中駐車場の看板を見て「げっきょく」と呟いた女はサマワに送ってもいいよね!

 

おばあちゃんは俺がフードファイターだと誤認してるね

休日ってすることないYO。DVD見て本読んで酒飲むしかね~
嫁さん居れば外に出る気も起きるがそれは夢野また夢。
友達も全員、嫁さんとギシアシ忙しいとさ…
仕方無しに、TUTAYAとブックオフ行脚。黄昏の逃避行。


俺の穿った見方ですよコレは。と前置き。
ブックオフの店員はなんであんなに濃いのさ
男も女も中学生くらいの時ってよく派閥が出来る
じゃない。カースト制度でいうところのスードラ
見たいいな扱いを学生時代に受けていたであろう
方々が店員さんには多いよね。なんとなく。


それに、本の知識が皆無に等しいところがステキですよね。
だから、たまにお宝が埋まってるんだろうな。
以前、「折口信夫ってありますか?」と聞いたら
写真集ですか?アダルトですか?と聞かれたよ。
そうそう、忍ちゃんのマ○コはキレイだよねって
何で俺が笠木忍好きだって私ってるんだ。ば~か!


昨日は
「ヒルガードの心理学」ブレーン出版
定価19950円を500円で買ったよ。
普通に古本屋で転売でしても500円以上で
買ってくれるでしょ。これなら!


後は
「戦争の世界史」日本文芸社
「仏尊の事典」関根俊 学研
 購入。


それとTUTAYAの本屋で
「ウラブブカ6月号」コアマガジン
「 電波男」本田透 三才ブックス
を今更ながらに購入。

とりあえず、「電波男」は男女ともに
読んだ方がいいっすな。
愛だ恋だと抜かす前に嫁!!!!!!

著者: 本田 透
タイトル: 電波男
著者: リタ・L. アトキンソン, エドワード・E. スミス, スーザン ノーレン‐ホークセマ, リチャード・C. アトキンソン, ダリル・J. ベム, Rita L. Atkinson, Edward E. Smith, Susan Nolen‐Hoeksema, Richard C. Atkinson, Daryl J. Bem
タイトル: ヒルガードの心理学
著者: 関根 俊一
タイトル: 仏尊の事典―壮大なる仏教宇宙の仏たち

コーヒ プレイ!否!ブレイク!

♪ダバダ~ダバダ~ダ~♪
違いの分かる男になりたいな!
ツガイにもなりたいな!
週末くらいは上手いコーヒを飲むよ


コーヒーを落として飲むよ!
豆にもこだわるよ!俺ってカッコいい!
お気に入りはハワイコナ!
あの、独特の酸っぱい感じが最高さ!
それだけ。オチは無し。
たまには大人な部分を醸しだすぜ!


コーヒーと言えば、昔アラブの偉いお坊さんが
恋を忘れた哀れな男にルンバを教えたことが
始まりです。いつも雨です。


キリマンジャロって知ってる?山ではなく
歌!小学生の頃習った曲がいまだに
頭から離れません。


♪キボキボ マウエンジ
シラシラ そびえるキリマンジャロ♪
これがエロスな歌にしか聞こえません。


ボッキボッキマングリリフェラフェラソビエル
キリ マン ジャロ!にしか聞こえない。


後ね、
♪さぁ楽しいポーレチケ ポーレチケ
 ポーレチケ 踊りましょうランラララン♪
のポーレチケの意味がわからないyo!


とりあえずドラッグパーティってことで
納得してみるわ。


ガンバルンバでコーヒールンバ


愛ゆえに…

著者: 齋藤 孝
タイトル: 声に出して読みたい日本語

恩師って言う言葉を使った事が無い。
ビコウズ恩師がいないから。
俺も恩師が欲しいyo!


♪恩師!恩師!それは先生!♪

学生生活において教師に尊敬の念を
抱いた事は一度しかない。


小学校の時、怒りにまかせてチョークを
喰った男性教員だけだ!石灰ですよ先生!

小学校時代はヒステリックな先生ばかり
で今考えたらあれでよく教師が務まるよな。
中、高もろくな教師はいなかったな。


まぁ性犯罪犯してないからいい先生なのかも…

小学校の時、写生した絵を教師に見せたら


「何これ、ちゃんと書きなさい!抽象画じゃない」
といわれて以来、筆を折りました。


中学の柔道の時間、教師相手に習ってない
横投げで1本を取ったら、蝶野ばりの喧嘩キック
を食らいました。それ以来、週プロとゴングは
買ってません。


お師様と呼べる人には会わなかったな~
「お師様」って言いたいな~
あの人みたいに叫びたいな


愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・


こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・
愛などいらぬ!!


退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
帝王に逃走はないのだーーーー!!


齋藤孝バリに生徒に叫ばせたいね。


吉本のパンクブーブーのネタで
笑ってる不細工さんたちは元ネタ
分かって笑ってるのかな?


数寄

タイトル: 火垂(ほた)るの墓

彼女に「飴あげるよ」と口移しで渡された飴がおはじきだったらサクマ式結婚式